コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!!




なんとも言えない表情

こういう顔が
「写真で一言」みたいな感じで出てくるのが

おそらくいちばん地獄なんでしょうね
( ˙꒳˙ )




さてさて


今このブログは
お風呂場からお送りしております!
( ̄^ ̄)ゞ

写真はガッツリ稽古場やけど



携帯用の防水ケースを
割と安値で手に入れたから

その力を試すべく
お風呂場ブログ!!!

ε==ヾ(。・`∀・)ノタタタタ||♨風呂場♨||



結論から言うと



防水ケースがあれば

お風呂でもブログが書けるビックリマーク


でも

お風呂ってこと忘れるから

気づいたらのぼせそう!!




暑いので上がります!



ちょっとまっててね!!

(2020/05/30 20:31:17)




おまたせ!

(2020/05/30 20:40:42)



あっっっっっつい!!


まだ5月やから
エアコンは控えといて

部屋の窓を開け
網戸状態にして涼んでます( ̄▽ ̄;)


この前はこの網戸がちょっと隙間開いてて
侵入した蚊に好き放題されました( ˙꒳˙ )

気をつけよう( ˙꒳˙ )



お風呂でブログは活気的やけど
のぼせかねないので注意(*ơᴗơ)

気が向いたらやります( ¨̮ )



普段はお風呂では

音楽聴いたりアニメ観たりです(´∇`)


この前アニメに夢中になりすぎて
のぼせました

上がった後汗止まらんかったから
もう1回入り直しました( ー̀֊ー́ )✧


お風呂でSAOなんか観た時よ!
集中しすぎて溺れるかと思った!( ´ཫ` )



だからそれ以来
お風呂でアニメは卒業しました(´-ω-)



みなさんも気をつけてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
(そんなことは無いと思うけど)





さて!

そろそろ身体も涼しくなってきたから

くるぺ描こうかな!!



よいしょ!


スライムスライムスライムスライムスライム


おしらせ


祭nine.さん主演映画
祭りの後は祭りの前が

CS883 スカチャン2 4kにてオンエアされます✨

放送日時などは
↓↓↓


【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中ビックリマーク

BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます!

アプリからどうぞ!


配信サイト
🔥ボイメン☆ドライブ🔥



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


🔥2019/5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

 


スライムスライムスライムスライムスライム


〈毎日、くるぺ。〉

#315




アルコールランプって

世界一アルコール度数が高いお酒より
度数低いらしいですよ(-⊡ω⊡)


だからと言って
飲んだら命に関わるのでやめましょうね( ̄^ ̄)ゞ


アルコールランプには
メタノール(有毒)が含まれてるからダメビックリマーク



それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いつもいいねコメントありがとうございます!
コメント全部読ませてもらってますよー!"(ノ*>∀<)ノ

初コメントも大歓迎です(ง •̀_•́)ง

いつでも気軽に残していってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)