こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!






昨日も いいねやコメント
ありがとうございます手紙ラブレター手紙


全部楽しく読ませてもらってますグッ

書いてくれて嬉しいよぉくるくるキラキラ


今日も待ってるから遊びに来てねっランニングメール


はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



にひひ




本田さん!!!!

24時間フォーチュンタレント
みんなとおしゃべり生配信!

昨日の18時から !!


本当にお疲れ様でした風船風船風船


そして ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




2時間ほどウトウトしちゃった部分も
あったんですが  ⇠正直者⇠オカヤマトです


僕も観させて頂いてました!!!!



24時間って凄いですよね!

本田さんのトーク力!
いつも学ぶ事がたくさんですグラサンハート




配信!チャットも読みながら見ていたら

みなさんと一緒に見てる感じがして

めっちゃ楽しかったですグッグッグッ



みなさんもお疲れ様やねっ照れ





岡は今日の 朝8時頃に
出演させて頂きましたよぉ〜おーっ!おーっ!


観てくれてたかなぁー???


大阪研究生は ボイメン☆KANSAIを
本田さんと一緒にさせて頂いてるので

話す機会も多いんですが

マンツーマン!
しかも ビデオ通話!は新鮮でした照れ


お互いの姿が見えるかつ配信やからできる
とある小ネタも仕込んだので

そこにも注目グラサンキラキラ



たくさんのチャットも
ありがとうございました星


岡の輪広がったら嬉しいですウインクおいで

気になってくれた方!
岡のとこ遊びにおいでよぉ〜ウシシ




感想などなど!教えてねーグッニコニコ







パート1  もう懐かしく感じるね!



パート2   岡はここで登場します!



パート3  ラストまで楽しかった!



観れなかったところも観てねーーグラサンハート




UMAくん


おばけくん

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

恐竜くん

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

クマムシくん



○○でしょう!?

口 目 手 足 肘 膝

この中で仲間はずれはどれでしょう???




昨日の答えは
ここに1本加えるのが正解でした鉛筆

正解した人よくできましたぶー







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


辻本さんが配信の時 
僕の名前を出してくれてましたね炎

嬉しいっっルンルンルンルンキラキラ

いつ順番がきてもいいように
カメラで試していい位置にしてたんですけど

テレビ電話やとああなっちゃいましたガーン

真っ白なやつニヤリニヤリオカヤマトです!



やまちたこ焼