コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一ですビックリマーク




一日のやることを終えて
ブログを書くこの時間が素敵(๑ ́ᄇ`๑)


30秒ほど前まで腹筋してたので
今はお腹が暖かいです🔥

冬なら湯たんぽ要らず( ー̀֊ー́ )✧


 
今ふと思ったんですが


「熱い」時って「🔥」の絵文字を
使ったりするじゃないですか?


でも、「暖かい」の時って
それ専用(?)の絵文字無いですよね( ¨̮ )

なんでやろ...?
(*ơᴗơ)



てなわけで

作ってみよう
「暖かい」を表す絵文字をビックリマーク


案1)計算で作る

💧(水)
+
🔥(熱い、炎)×2

↓↓↓

🔥💧🔥


ポイントは💧と🔥が1:1では無いこと!

1:1やと、2つの力は同格で
「ぬるい」になってしまう

よって、🔥を2つにする事によって
ワンランク上の「暖かい」を表現しているのだビックリマーク




案2)中身が暖かい

☺️


言わずもがな
これは確実に暖かいでしょう!(ง •̀_•́)ง

この人の心は暖かいやろうな...🔥💧🔥


てことは、「✋❄」もいけるかも!

有名な、手が冷たい人は心が暖かい説
ここに来て使えます_φ(・ω・`)




さてさて

こんな感じに考えて参りましたが
どうでしょうか!?

良いやん!って思ったのあったら
教えてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)


もし思いついた!って人いたら
コメント欄に書きに来てください(*ơᴗơ)



お待ちしてますビックリマーク
"(ノ*>∀<)ノ




スライムスライムスライムスライムスライム


お知らせ


🔥ボイメン☆ドライブ🔥






🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


絵日記更新中ビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#308



心なしか

雰囲気は暖かい✨



それではまた明日ビックリマーク

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いいねコメントありがとうございます!

コメント、毎日楽しみにさせてもらっています( ¨̮ )
いつでもお待ちしてます!✋❄





内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)