コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!!




配信エンタメプロジェクト

ボイメン☆ドライブ始動ビックリマーク

リモート技術を駆使したオムニバスドラマ始め
エンターテインメントの無限の可能性を詰め込んだ配信サイトです!( ー̀֊ー́ )✧


ドラマの第1話はこちら


みんなで観るよー!!



その他配信もあるので
こちらで随時チェック!


ホームページにショートカットを追加するか
リーディングリストかブックマークか

なんでも良いのでとりあえず
URL保存しときましょうビックリマーク

エリア研究生も尽力していけるように
頑張らないと!(ง •̀_•́)ง




話題転換に

爆弾投げときますね(*ơᴗơ)


可愛さ、致死量オーバー。

( ´ཫ` )



最近よく友達とリモート会をするんです

太一含め4人くらいで回線繋いでやったりするんですけど、4人とも10年ほどの付き合いやから

仲良すぎて逆に話すこと無いムードになったりするんですよね(´-ω-)

なんのためのリモート会なのやら


でも、リモートでも喋らなくても
「そこに居る安心感」って物凄いありますよね( ¨̮ )


あんまり親しくない人との沈黙やったら
めっちゃ気まずいけど

お互いを知り尽くして信頼してるからこその
沈黙の間..!


これが素晴らしく好きやったりする!!


我ながら良い友達を持ったな太一!
"(ノ*>∀<)ノ






スライムスライムスライムスライムスライム


お知らせ


🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥


絵日記更新中ビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#307 




良いリモートを届けられますよーにビックリマーク





それではまた明日!!

おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨


いいねコメント
いつもありがとうございます!

毎日欠かさずチェックするのが日課...!
なんなら数時間ごとにチェックしてるから
時課?なんて言うの?

分からんけど
とにかく気軽な気持ちで残していってくださいね!(*ơᴗơ)



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(・ω・`)