こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!





昨日も いいねやコメント
ありがとうございますおーっ!おーっ!おーっ!


楽しく読ませてもらってますよ!

今日も待ってますね星


はじめましての方も
よろしくお願いいたします!!!!



ニコニコ




新プロジェクト!

配信チャンネル
ボイメン☆ドライブ
が本日オープンしました雷雷




5月22日には 第1弾作品!

リモートの技術を使って撮影された
ドラマ「おりない刑事」を
1話無料配信もありますよ!!!!

詳細は⇢⇢⇢ ここ


リモートでドラマ撮影って
新鮮すぎて楽しみっキョロキョロキラキラ

どんなドラマになってるのか
岡も今からワクワクです!

みなさんも!
おうち時間に一緒に見ましょうグッ



ボイメン☆ドライブ 公式HPは
ここから ☆☆☆



僕も出演したいです!!







昨日!!

ついに読んじゃいました炎


鬼滅の刃 最終話まで えーん


みなさんも読みましたか???



いい作品やったね笑い泣き



ちなみに今

岡の目の前には 
鬼滅の刃小説版があります真顔




バイキンくん


宇宙人くん

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

UMAくん

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

恐竜くん



○○でしょう!?

下の5つの字を全て合体させたら
どんな二字熟語になるでしょう???

火  土  土  丁  行

答えてみてねー!




昨日の答えは 時計 でした時計
正解した人よくできました腕時計キラキラ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますグッ


21時からは YouTubeライブで
「ボイメン☆ドライブ」開設記念の
特別無料 BOYS AND MENさん
全員集合配信があるよールンルン



やまちたこ焼