コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型

内海太一ですビックリマーク




いやふぉーんを外し忘れてたことに

画面に映った自分を見て初めて気づきました


よくあるんですよね( ˙꒳˙ )

イヤホンで動画観てて、動画が終わり
さーてピアノでも弾きましょ!ってなって


弾いてる途中に耳元で
イヤホンの充電切れの「どぅるるん」って音にビックリさせられます( ° ͜ʖ ° )


うーん。
無線も便利やけど有線に出戻ろうかな...

只今二刀流中( ¯□¯)



こんなこと書きながらも
耳元にささってるんですよね


ちなみに音楽はかかってます( ¨̮ )︎︎
(祭nine.さんでまっしぐらLife!)




では今日も

質問返しです!



どうぞ!!

・どんな大人になりたい?

頼り甲斐のある信頼される大人

死ぬまでには絶対なる(*ơᴗơ)


・お寿司は好きですか?「好きな寿司ネタは?」

好き!

シャケがすき!


・リモート○○ 何をどのメンバーとやりたい?

リモート配信したいビックリマーク
大阪メンでも、エリアメンでも誰でもいいからやりたい!( ー̀∀ー́ )

漫画アニメを語る配信したいなぁ(-⊡ω⊡)
聡太さんの配信が羨ましい限りです✨

あとはお絵描き配信、お勉強配信とか...


・この活動をしていて幸せを感じる瞬間はどんなときですか?

みんなに会えたり、会えなくても日々ブログ読んでくれたりコメント書きにきてくれたり...
というかそもそも、こういうことが出来てることが幸せ!

でも、まだまだ掴みきれていない幸せもあるから
人って頑張れるんですよねビックリマーク



・辛い時とか心が折れそうな時はどんな考え方して立ち直りますか?

数ターン落ち込んだ後
ここで落ち込んでてもしゃーないな!って
割り切ります( ー̀֊ー́ )

完全に割り切るのも難しい話やから
引きずる時もあるけどと
そこで止まってたら意味が無いから
やろう!ってなるんですよね( ¨̮ )︎︎



・面白いor可愛いまかたいエピソードありますか

とまバレエピソードですね!( ´艸`)

基本的にLINEのやり取り
最後は太一が送る変なスタンプで終わります
( ˙꒳˙ )



・好きな髪型順に並べてください!
①ツインテール
②サイドテール
③ポニーテール
④ストレート
⑤ゆる巻き

③→④→②→①→⑤

これで提出しますビックリマーク



・好きなアニメや漫画のキャラは?
(熱く語って欲しい!)


原作アニメ、漫画よりとりあえず1人ずつ!

アニメなら
機動戦士ガンダムより
スレッガーロウ中尉

お調子者やけど実力はある職業軍人で
登場時は正直あんまり好きじゃなかったけど
カッコイイのはその男らしさ!
ミライとのシーンも
彼の生き様、散り様全部がかっこいい!

悲しいけど コレ戦争なのよね...



漫画なら
暗殺教室より
赤羽業

頭の回転が速いがゆえの個人主義で
常に人を見下した感じをだしているけど
殺せんせーや他のクラスメイトとの関わりの中での彼の中身の成長が見所です!
カルマだけじゃなくて、他の3年E組の生徒も
たった1年間でこんなに人は成長できるのか!!
って思わされるほどに変わるのでぜひ注目してほしいです(*ơᴗơ)



・どんな本読んでるの?

ほとんどライトノベルです
Re:ゼロから始める異世界生活_φ(・ω・`)


・20歳になったらやってみたいことは?

とりあえず、同学年でまだ誕生日来てない友達に
大人ぶった感じで勝ち誇ります


・太一くんのお気に入り絵文字はどれですか?

最近はコレ!
( ー̀֊ー́ )✧


・たいちゆうやで1曲披露するとしたらどの曲?

Let's Go!




ここで

東京研究生りょが氏より頂きました質問へ


・諒河の好きなところは?

しっかりしてるところグッ


・諒河の可愛いなと思う瞬間は?

サイズ感男性トイレ


・りょがたいちとは?

磁石みたいな感じ!


・第一印象と今の印象

第一印象→絶対こいつとは合わん(๑•﹏•)

今の印象→すげー合うやんなにこれ!


・結婚しよう

ごめんなさい٩(ˊᗜˋ*)





今日はここまで!


質問返し、あと2.3日程で終わるほど
終盤戦です!

とある子からも質問頂いてるから
明日紹介しますね✨





スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#301


テーマ:聖徳太子が出来上がるまで






物事は
沢山の下積みがあって成り立つのだ!

説得力めちゃくちゃある




それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧