コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!!




前髪が伸びすぎて

流すか分けるかせんかったら
視界がえらいことになります

もーちょっとで鬼太郎できそうです( ˙꒳˙ )


髪が伸びたら

分ける派?流す派?


多かった方やります!とか

そういうのでは無いですが聞いてみますね






では

今日も今日とて質問返し

やっていきます!!




・ハードル飛ぶ時3歩派でしたか?5本派でしたか?

インターバルってやつよね?
3歩やった気がする!

たぶん!( ˙꒳˙ )


・注射される時、針を見る派ですか?見ない派ですか?

絶対に見ません。

見たら倒れます。


・今ライブでやりたい曲なんばーわんは何ですか?

無敵のOne Way Road一択で!
( ´艸`)


・何フェチですか?

声!

この前スマホが新しくなって
「立体音響」というものをやっとスマホで体感できるようになったから
人の声とか弾き語り聴くのを楽しんでます
ずっと真夜中でいいのに。のACAねさんの声が凄いです✨

あ、でも、よくある「囁き声」みたいなのは聴かないんですよね( ˙꒳˙ )


・女の子の好きな香りはなんですか?

後から付けた良い香りよりも
自然に石鹸とか洗剤の香りがほのかに香るのが好きです!生意気ながら...( ¨̮ )︎︎


香りが香るって
頭痛が痛い みたいで面白いね( ˙³˙)



・るいくんの世に出てない写真ありますかー?

るいの写真は撮ったら100%使うのでありません!


って言おうとしたけど
ありました( ー̀∀ー́ )

寝てるるいに手を出した写真


ちなみにこの隣でまかはも寝てたから撮ったけど
これは太一だけのものにしときますねっ(๑ ́ᄇ`๑)

またいつかお裾分けします


・ホットケーキって冷めてもホットケーキですか?
それとも、ほっとけないケーキですか?

ほっといて冷めてもホットケーキです🥞


・自粛中に良い筋トレってありますか?

スペースがあれば壁倒立!
1日1分とかだけで
足の先まで意識すれば最低でも
肩、腹筋、背筋、体幹、内定筋
この子達は鍛えられます🔥

壁にスペースなかったりかべ倒立怖かったりしたら
こういう形もあり!流行ってるよねビックリマーク




・焼き魚か煮魚かお刺身どれが好きですか?

うぎゃぁぁぁ
究極の質問!

苦渋の選択、焼き魚にします!!



・國村諒河くんも800投稿いったのでおめでとうの代わりに國村ブログの好きなところ教えてください!

無駄なスペースが無くて読みやすいところ!


・國村諒河を絵文字で表すと?

🕺🏼

👵🏼と迷ったけど
おばあさんではないからなぁー



・りょがたいちの良いところ悪いところ教えてください!

良いところ→相性

悪いところ→なんで相性良くなったのかわからないところ


・今何してるの?

曲聴きながらブログ書いてます_φ(・ω・`)
YOASOBIさんで「ハルジオン」


・手作りTシャツの原型が知りたいです。

これですね!?


無地の白Tシャツにポスターマーカーで描きましたぞ!
(*ơᴗơ)



・BBQで、定番じゃないけどこれ焼いたら美味しいよ!っていうおすすめの食材はありますか?

玉ねぎを丸焼きにすると美味しいらしいです!
やったことないけど!


・最近、たいよーちゃんが大人になったな~って太一だからこそ感じたエピソードがあれば教えてください♪

たまに会話に英文使ってくることがあって楽しいです♪

あとは、ブログの更新頻度が上がったこと


・たいちたいよーにコンビ名つけるとしたら何にしますか??

これはぜひ本田さんに付けて頂きたい!!
だからその時を楽しみにしている太一です(`・ω・´)




今日はここまで!



そしてそして

明日の日刊スポーツ西日本にて
咲ドル火曜日

大阪研究生掲載して頂いています!

大阪でも名古屋でも買えるみたいですが
身の安全を最優先に
ぜひ手に入れてくださいね!!



スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#299


テーマ:筋トレ






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧