コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一ですビックリマーク




床!



今週のボイメン☆KANSAIは
この部屋(自室)公開回でした( ˙꒳˙ )

早速リモート収録の長所を使っていくところ
流石でございます...( ー̀֊ー́ )✧


とはいえ、本田さんに
ガッツリあさって頂きましたが


どうなっているか気になる人は

ぜひ聴いてみてください( ˙³˙)

radikoアプリ貼っときます


ボイKAN公式Instagramにも
収録の様子が上がってるので要チェックビックリマーク

リザードン居ます!





では今日も

質問返しコーナー


いきます!( ° ͜ʖ ° )



・太一くんが今まで見てきた夢でエリア研究生の
メンバーがでてきたことありますか?

つい最近
地球外から得体の知れない生命体が攻めてきて
それをみんなで撃退しようとする夢を見ました

ボロ負けして目覚めた気が...( ¨̮ )︎︎


・ピアノの練習をする時に気をつけていること、引く時のポイントはなんですか?

指で鍵盤を叩く。じゃなくて
ピアノの鍵盤から指の方に来てくれるようなイメージでやってます(´∇`)


・これは苦手だなって思うことは?

身体が固い。

この期間活かして
絶賛ストレッチ強化期間です
ヽ(´・ω・`ヽ)


・太一くんが一番好きな まかはくんのほっぺたぷにぷにしてる写真はどれですか?


これです



ボイワで、お気に入り写真を紹介するコーナーをした事があって

即行この写真を出したら却下された想い出があります
( ° ͜ʖ ° )



・お姉さんがいたとしたらどんなお姉さんがいいですか?

近からず遠からずの年の差( ˙꒳˙ )


・どんな女性が好みですか?

ありのままで飾りすぎない人

あとは
ボイメン学園文化祭のミスコンで
グランプリを取るような人


・先輩たちのどんなところが好き?

適当とかじゃなく
全部です( ー̀֊ー́ )✧


・アニメを沢山見てて2.5次元舞台を観たいとかあったら教えて下さい

観たいです(率直)
誰か一緒に行ってください(*ơᴗơ)

あと、めちゃくちゃ出たいです
_|\○_オネガイシマス


・太一くんの「これさえあればご飯何杯でも行ける!」
ご飯のお供はなんですか?

イカナゴのくぎ煮 です

これは無限にいけます( ¨̮ )︎︎



・大阪メンバーをポケモンに例えるとなんですか?

まか→ワンリキー
大和→マルノーム
大耀→ジグザグマ
ゆーき→キモリ

全員ルビサファで出てくる



・たいちくんが「今日のご飯は○○だよ」って言われてテンション上がるのはなんですか?

何でもめちゃくちゃあがります(๑ ́ᄇ`๑)


・カラオケで1番に入れる歌はなんですか?

コロコロ変わりますが
いちばん最近は
ずっと真夜中でいいのに さんの
「正義」


・19歳でしたいことに「コーヒーを飲めるようになる」って言ってたけどそのあとどう?

進展なしです!


・たいちくん史上宇宙一のキメ顔で締めてください!

ヽ(•̀ω•́ )ゝヤー!


わー決まっとる!

てか、痩せとる!!


まだ締めんぞビックリマーク
あと2問!


・太一くんにとって「イラストが1番描きやすいキャラクター」はどんなキャラクターですか?

ポケモンなら大体なんでも描ける気がする!

人が苦手かなぁぁ
抽象画なら描けます

5分でこんな感じ( ˙꒳˙ )



絵上手い人いたら御教授下さい!🙇‍♂️




・どうぶつの森でお気に入りのキャラはどの子ですか?

昔っからブーケがお気に入り!
可愛がりすぎて最近毎日手紙送ってくれます( ˙꒳˙ )

友達になりたいのはグラハムとジャック(-⊡ω⊡)

あと、みすずって子の驚いた顔もお気に入りです

Check it out!





スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#297


テーマ:水柱



怒られそう




それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)