コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型


内海太一ですビックリマーク




他メンバーのブログ見て

なんか

階段のところで撮ってる人が多かったから
便乗してみました( ー̀֊ー́ )✧



どんな気持ちか聞かれると
人の真似してちょっと楽しいくらいで
それ以外は何もありませんでした!( ˙꒳˙ )


はいはい



では


太一ブログその800で募集した質問に
今日から返していきます!
(`・ω・´)


特にこれと言った差はないけど
分かりやすいように
早いもの順に答えますね(๑ ́ᄇ`๑)



٩(・ω・)วlet's go!



☆手作りTシャツの絵って何で描いてますか(;ω;)?

洗濯しても大丈夫なように
油性のポスターマーカーです

100均で買えます💪( ¨̮💪)


☆たいちくんはKPOP聞きますか?

実はあんまり進んで聴くことはなくて...

大耀がどハマりして勧めてきたBTSさんの曲を
10数曲存じているくらいです( ¨̮ )︎︎

聴くのでオススメ教えてください( ¨̮ )︎︎


・新メンバーとの思い出話とか何かあれば聞きたいです🙏💓


太一ブログその728よりこの写真


ブログの内容は
あたかも ひろと2人でご飯に行ったみたいな
感じになっていますが

この写真、テーブル席に2人横並びでなんです

つまり、向かい側には人がいる...!


東京研究生の関氏と中条氏でした!( ¯□¯)


4.内海くんはアニメをよく視聴しているイメージがありますが、特撮とかも見ていますか?

見ていますよビックリマーク
ゴジラとか怪獣系から!

ちなみに太一の初仮面ライダーは
ブレイドです( ー̀֊ー́ )✧



・米谷さんとのエピソードはありますか?

2月に出させて頂いた舞台「デラガムシャラ」の稽古期間中、たまたま会ったときに「お疲れ様です!」って挨拶したら

「お疲れ!ガムシャラ頑張ってね!」


なんて素敵な先輩なんでしょうか...!
ありがとうございました✨


・BMKさん、祭nineさんのやってみたい曲/パートは?

バリガチタッチダウン/全員
とにかくこの曲を...!|ω`)

てっぺんニューデイズ/陸人さんor奏さん
曲始まりのバク宙やりたいです💪( ¨̮💪)


・太一くんの妹さんは楽器できますか?
もしできるならセッションしたことありますか?

太一くんの妹さんは昔ピアノを習ってたことがあったんですが
つい最近、ギターの練習を独学で始めたらしいです
(°Д°)

「セッションしよー」って誘ったら

「できるようになったら考えたるわ」


断られました(´∇`)




・20歳になるまでの半年くらいでやりたいことは?

コーヒーが飲めるようになりたい!


・陸人さんの好きなところは?

周りのメンバーやスタッフさんへの気配りだったりとか、いろんな面でも優しいところ!
(語り出すと深くなります)


・聡太さんの好きなところは?

この前、元々その予定じゃなかったのに
急遽自分の時間を割いて僕らに振り付けを教えてくださったことが合ったんです
そんな後輩思いなところです!


・ボイKANで今後やりたいことは?

MC!


・好きな声優さんはいてる?

リゼロのエミリア役や
からかい上手の高木さんの高木さん役を
されている方!

声が好きでcover song collectionも
ダウンロードしました(´∇`)


・大阪研究生メンバーを一言で!

どのエリアよりも安心する
(一言じゃなかった)


・大阪研究生で家族になるならそれぞれ何?

全員弟になりそう( ˙꒳˙ )
ちなみに歳順は

太一→まか→ゆーき→大耀→大和


・太一くんがエリアの曲を作るならタイトルは?

無敵のOne Way Road /Taichi Remix.

こーゆーのどうでしょう!?
あかん?怒られる?


・スマホゲームはしてる?

たまーにしてる!
eスポーツ系と音ゲー系が多いですが
ゲームはSwitchが多いですね|ω`)ホボポケモン


・生まれ変わるなら何になりたい?

その生まれ変わる時代において
最も生き方が賢い種族がいいです


・エリアに入ってなかったら何してた?

勉強...かな.....??
自分で言うけど優秀な高校に通ってたので




今日はここまでビックリマーク



今日の夜24:30より

ラジオ大阪OBC
ボイメン☆KANSAI放送ですビックリマーク




初の、自宅からのリモート収録回です
ぜひお聴き下さいね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶





スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#296



テーマ:ふわふわ







それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)