こんばんは!



ボイメン大阪研究生 18歳




なかした     ゆうき
中下雄貴です!!



ついに昨日の結神のターン

#おうちでダンスリレー

完走致しました🥳🥳🥳


大阪は
『ごっつぁん!エビバデ』

名古屋は
『無敵のOne Way Road』

東京は
『VIVA!サマーウォーズ』

でした!!!


これでライブでも
一緒に踊っちゃいましょう!!


まだ全部見てない方は

Twitterセキセイインコ青をチェーーックしてね!



昨日もいいねコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


みんな結構タピオカ好きやね〜!!

僕も自分で書いててお店のタピオカも
飲みたくなっちゃったから

この期間が空けたら

買いに行ってきま〜す😝笑



本日はですね、

『あの日』の裏話

ということで


いやあの日ってどの日やねん!
って思いましたよね


ゆる〜く話したいと思います🤤


2月16日

これは僕の公開オーディションの
帰り道のお話です…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日は電車電車での帰宅で
隣には初老の方が座られていました

眠気と共に揺られて

すると地元の駅のアナウンスが。

「やっと!地元や!」

…とそう思いっていた所!


隣に座られていた方が
僕が持って行っていたギターを見て


「ギターで歌ってる人?」


と聞かれて、ギターは
オーディション用に持って行ってたので


「本来は🎤ったり🕺ったりしていまして、
カクカクシカジカ…」


と、話していたら
すっごく興味を持っていただけて
その話を10分以上はしてました笑


そうしたら、、、


グループ名僕の名前
覚えてくださったんです!😳😳


忘れないようにとメモ帳に
名前を残して下さりました😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんは普段の暮らしの中で
見知らぬ人とお話する機会ってありますか?

滅多にないですよね…

僕はこの日のオーディションで


『大阪はとても人情が良くて人との
距離感が1番近い場所』


と話していたので
大阪の人は本当に人情がいいなぁ…と
心底思いました😌


しっかりエリア研究生の宣伝もできたし
貢献できたんじゃないかな照れ


でも、もっともっと多くの人たちに
僕らの存在を知ってもらわないとね!




頑張るぞープンプンプンプンプンプン


告知!!!


『ボイメンファミリー』
では
エリア研究生の
絵日記が公開されています!

をタップして
自己紹介動画をチェック

明日には
SAKIちゃんTwitter
ボイメン大阪メンバーの動画が順番に
アップされますので
是非チェックしてください!!!



今日も最後まで見てくれて
ありがとうウインク


すごく変わった話とかではなかったけど
この些細な出来事で自分の住んでる街の
魅力に改めて気付かされた事だったので
書いておきたかったんです


一人一人の出会いには自分の人生の
何かの起点になったり気付かされること
時にあると僕は思っています!


僕と出会ってくれた、見つけてくれた
あなたには本当に感謝しています💭


これからもこの出会いを
ずっと大切にしていきますので
改めて暖かい応援をよろしくお願いします!


あ、

ちなみに今日の写真の

紫色のスウェット

オーディションで着た服です!

来てくれてた方はもしかしたら
分かったかな???



「チェケラグラサン

この手の形よくしちゃうんですよ笑


今日でGWも空けましたね!!!

一緒に頑張っていきましょうウインクウインク



ではでは



明日もいい日になりますようにドキドキ



ばいばいきーんぶどう


Yu-ki:)