こんばんは!





ボイメン大阪研究生 18歳





なかした   ゆうき
中下雄貴
です!




今日は少しお空は

曇り気味でしたね🤔


去年の今日の僕は

とあるグループのLIVEを

見に行っていました!!!

熱狂すぎて激アツでした🔥🔥

何気にデビューしているプロのライブを
生で見るということが初めてだったので

大興奮でしたよ〜😍😍


写真で見るより何倍も凄かったです…!


昨日もいいねコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


昨日自分もあれから語彙力up方法を
調べてみました🤓


本も勿論、先輩達のブログを
読むことも欠かさないでおこう!
って決めました!


きっとこのブログも成長過程に
なっていると思うので、

みなさんが見やすい!面白い!
思って貰えるような文章を書けるように

頑張りますプンプン




あらま!なかしたくん


いったい何を飲んでいるんだい???



これはね!



みんなが大好きであろう!!



タピオカ🥤

です!!!



えっ、
わざわざタピオカを飲みたいが為に


買いに行ったの!?


NoNo!!!



僕のお母さんが以前に買っていた

タピオカで作ってくれました🥳



カチカチのタピオカを

鍋で茹でて…

その間にアイスココアを作って


モチモチタピオカが茹で上がったら!


アイスココアにタピオカをダイブ!!!



🌺完成🌺

これは映え〜✨ってやつですね!

ストローが3色ってなかなか可愛いお願い

お母さんありがとう😖


でもこれ

お母さんがこの日の夜に


「いいものあるから待っときや〜ニヤリ


って珍しいこと言うやん🙄って
思ってたんよ。


そしたら突然タピオカ持ってきて
ニコニコした母を見て思わず

「若っ!!!」

って言っちゃいました笑


でもめちゃくちゃ美味しかったよね😋



これは
「うめぇ!!!」
って顔やでもぐもぐ



でも噂で聞いた話によると
お店で売ってるタピオカ1杯分って


ラーメン1杯🍜
と同じくらいのカロリーらしいですね🥵


あんなに可愛い見た目してるのに…

なかなか恐ろしい((((;゚Д゚))))



こ、この日飲んだのは


すすす、スモールサイズやからな!?!?



こ、こ、こ、告知!


『ボイメンファミリー』
では
エリア研究生の
絵日記が公開されています!

をタップして
自己紹介動画をチェック




今日も見てくださり
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ





「え、1口欲しいって?」




「はいどうぞ!」



って感じをイメージした写真です😝
(伝わりにくい…)



みなさんは

『タピオカは好きですか?』

以前先輩も同じ質問してたけど

僕も気になったからしてみます😘


付け足しで何味が好きかも教えてね!

ちなみに僕は


キャラメルミルクティー
いちごミルク!


あ、抹茶もいいなぁ…ラブ


是非コメントで教えてくださーい!!



ではでは


明日もいい日になりますようにキャンディー



ばいちゃ😉



Yu-ki:)