こんばんは!



ボイメン大阪研究生 18歳





中下雄貴


です!!!







アップ少し前の写真投下〜アップ



最近外出することないから
髪の毛とか全然セットしやんねんなぁ…



ヘアセット何回みてもコツが
わかんなくて



毎回でき具合が変わっちゃうんよねー笑



友達がヘアセットに詳しいから



今度真剣に教えてもらおっとチュー




昨日もいいねとコメント
ありがとうございます!!!


昨日の

『なかしたQuestion』


覚えてますでしょうか???

早速正解発表します!



正解は…












パン食い競走

でした〜😝




なんと6名の方が正解!!!



実は昨日のタイトルの

『あげぱん』



パン食い競走のヒントでした!!



それを考察して当てたあなたは



なかなかの強者ですね😳



🎉おみごと🎉



正解した方には!


『一緒にパン食い競走に出場する』


という景品を贈呈します!(?)


いやでも真剣にしてみたいんですよね笑


やってる側も

見てる側も

絶対面白くないですか??笑



まぁもう半分の理由ははそのパンを
食べたいだからなんだけどね口笛
(根っからの食いしん坊)



でもみんなのコメント見てると


『ムカデ競走』とか『棒倒し』とか


めちゃめちゃやりてぇ!って思ったよね笑


『棒倒し』に関しては見たことしかなくて


やった事1度もないから


どんな感じなんだ…って思います🤔


僕の学校では『騎馬戦』

男子だけだったので


誤審があったら


毎回プチ戦争でした🙄笑



みんな熱くなりすぎて本気やったねプンプン



でもあの本気感結構好きだから

またしたいなぁ〜!!



早くエリアのみんなと

身体動かしたーーーい!!!



会える日はいつになる事やら…🤢🤢





今日はタートルネックの写真が
多めですカメカメカメ



タートルネックをインナーとして
着るのも好きだけど



単品で着るのも


結構すきやねん🤧



みんなは


『タートルネック好きですか?』



告知!!!

『ボイメンファミリー』
では
エリア研究生の
絵日記が公開されています!

をタップして
自己紹介動画をチェック!





今日も見てくれて
ありがとうございます!!!



タートルネックの時期って

もしかしたらもう過ぎるのかな🤔



まだまだ着たりないのにいいい🥵



最後はストレートヘアキョロキョロ


今日のなかしたは
黒多めでしたね🦨🦓🕷🦅


黒の服って

何でも合わせれるから

めっちゃ買っちゃう😍



でも今年は





挑戦していこう!!!



早くshoppingしたいな爆笑爆笑



ではでは!



明日もいい日になりますように😉




バイざてへぺろ



Yu-ki:)