こんばんは!

ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




むにっ



昨日もブログに反応してくれて
ありがとうございますウインクOKイエローハーツ


いいねやコメント嬉しいし
元気いっぱいもらえるんですよ〜メールキラキラ

今日もよろしくお願いします!!


嬉しかった事とか聞かせてくださいー!!!



ハロウィン




ボイメン体操!

たくさんの方が見てくれてましたね口笛


コメントいいねリツイート
ありがとうございますウシシ拍手うれしー

いつか空飛べるように頑張りますね飛行機ロケットUFO


バンジージャンプとかスカイダイビング
してみたいなガーンガーンガーンみなさんはー??





そーそー!

昨日 カツラ?ウィッグ?出てきたの
つけてみたよ真顔










また載せますねー!!!




今 載せてないんかーい!って
思った人おるやろキョロキョロ


怒らんといて!


楽しみに待っててくださいお母さんチョキ





今日ねー お昼ご飯食べてる時に

先輩が出演してる番組を見てたんですけど



数珠繋ぎって面白いね!

だいたい6人繋げたら
何でもクリアできるらしいよ!!


なんか適当なお題で
やってみたいなキョロキョロ

どんなとこまで6人でたどり着けるんやろ!



みなさんは何か
友達の親の友達の知り合いの友達の とかで

すごい人に数珠繋ぎしてるよ!

とかありますかーー??????




ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ボイメンエリア研究生 HP

ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


○○でしょう!?


今日 岡はある炭酸ジュースを飲みました!
それは何でしょう???


答えてみてねーートロピカルカクテル




ちなみに 昨日の答えは
りょうがでした〜音符

正解者多かったね!
そんなにイメージあるんかびっくり







最後まで読んでくれて
ありがとうございました星


いい夢みるんやでzzz



やまちたこ焼