コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型


内海太一です!!




髪が、ながい。


多分2020年史上かなり伸びてる方です( ¨̮ )︎︎



2年前の入ったばっかりの頃は
もっと長かったけどなぁ


気になる人は
過去の太一ブログへどうぞ( ˙꒳˙ )

その200くらいまで結構長いと思います( ˙꒳˙ )
恥ずかしくて見せれるもんじゃないけど






家に居ると

割とネットニュースとかを
隈無くチェックするんですが

今日、鬼滅の刃×たまごっちの
奇跡のコラボレーションが発表されて
度肝抜かれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー






さてさて

昨日のブログにもコメント有り難です!
読んでます( ー̀֊ー́ )✧


そこで、昨日書いてた


コメント欄に語呂合わせ書いて下さい!的なやつ

その場の流れとノリで
変なこと聴くクセは、その訳を
三日三晩問い詰めてやりたい気分ですが


とにかくみんな書いてくれて
良かったー!暖かかったー!|ω`)



一安心、&宣言通り全部記憶しました

これで次のテストもバッチリです( ̄^ ̄)ゞ
(テストなんか無い)






みなさん!!


今日も一日

お疲れ様でした!!


金曜日です!



ということは!!!


ボイメン☆KANSAI!


ラジオ大阪OBCにて
毎週金曜日24時半より放送中✨ 






今日は

本田さん×太一×まかは

ですビックリマーク



太一的には神回です!

みんな聴いてね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



アプリから見逃し視聴もできます





スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#289






マントを付けてみたは良いものの

マントのクオリティが低すぎて



昆布みたい


昆布やないか( ˙꒳˙ )






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭