コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型


内海太一ですビックリマーク



後ろの緑の額縁に

何を入れるか迷い中...( ˙꒳˙ )





さてさて

お久しぶりです!!


2日も更新空いちゃいました
ゴメンなさい!|ω`)



ブログと同時に止まってた
Twitterと公式サイトも

今日からまた動き始めました✨


もう二度と起こらないと思うので
ご安心を!
( ー̀֊ー́ )✧


この間にもコメントくれたり
過去のブログを見にに行ったりしてくれた人!
有り難です!(๑ ́ᄇ`๑)


コメントは全部読ませてもらってます✨
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





今日もいっぱいっぱい

お疲れ様でした!




さて今日は


太一ブログ794回目!



794(なくよ)ウグイス平安京🐦
ですねー(´∇`)






それが言いたかっただけ...

なんて口が何回裂けても言えない( ˙༥˙ )


ところで
こんな語呂合わせってお好きですか?



学生時代習ったなーとか
現在進行形で習ってるやつとかあったら

ぜひぜひコメント欄に投げてください!


全部覚えるので!!







あ、そうそう!


公式サイトの話に戻りますが

リニューアル記念の
自己紹介動画


全員分一勢に上がることになったので

今日、全員上がってます!!



観てね(´ε` )





スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#288




こんなゲーム欲しい( ˙꒳˙ )







それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭