コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型


内海太一です!!





#みんなでボイメン体操


太一のターン、来ましたビックリマーク
みんなでお家で良い汗かきましょ!


見てないって人は、見てね!




見たけど、見ただけって人は
もう1回見て♡を押して来てね!




豊さん、ありがとうございます







今日は

わらび餅をつくるよー!




①粉を用意






②氷水を用意






③粉、水、砂糖を混ぜる!





我が家の砂糖は
白いヤツじゃなくて、三温糖なのです( ¨̮ )︎︎

この写真じゃ見えへんけど




④中火で混ぜる!



⑤弱火に切りかえて混ぜる!こねる!






⑥スプーンですくって
氷水で熱を取ってあげたら






⑦完成✨





焼く前のホルモンみたいになった
( ˙꒳˙ )





きな粉かけたら良い感じでした
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




かけるときは

ちゃーんと
きな粉と砂糖をふるいにかけて
サラサラーっと満遍なくできましたよ( ー̀֊ー́ )✧
料理の基本ビックリマーク



砂漠で宝探ししてる気分✨





めちゃくちゃ多く作っちゃったから
ご近所さんに配りに行きたい気分になったけど


家族で頂きましたとさ(๑ ́ᄇ`๑)


 



スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#287



昨日の問題





とあるものをイメージして描きました。
さて、なんでしょうか!?

難易度☆☆☆☆☆





答えは

 




ひよこ饅頭

でしたビックリマーク






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭