コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
 


ボイメン大阪研究生


19歳A型

内海太一ですビックリマーク





「ボイメン大阪研究生です!」

って言うのにまだ
全くと言って良いほど慣れていないのです( ˙꒳˙ )


昨日も今日も
ブログ投稿前に書き直し作業でした|ω`)



うひゃぁぁぁ
いつ慣れるのか!( ¯□¯)



気持ちは慣れてるし しっくり来てるけど
指が覚えちゃってるんやな...!☝️





とりあえず投下(ノ・ω・)ノ⌒




この犯罪級の可愛さに
みなさん癒されてください(๑ ́ᄇ`๑)







まって




可愛すぎる...!


4ぬ...‪



……(o_ _)o パタッ



これはあかん

写真集出せるレベルや









そんなところで



みなさん


最近どうですかーー?

みんな元気かな??
元気やったらいいな!(´∇`)


時間とか有効に使えてますか??

(↑自分に言ってやりたい言葉ランキング現在1位)



あと、

大変な中やけど
お仕事やバイトが続いてるみなさんも

ほんまにお疲れ様です!



めいいっぱい自分を褒めてあげてください✨

太一も褒めてあげます✨



太一も頑張らなきゃ...!




雨が止むまで
みんなで頑張りましょーね!


٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー!






まだ続くから最後まで読んでね
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#286




とあるものをイメージして描きました。


さて、なんでしょうか!?



難易度☆☆☆☆☆






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭