コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型



内海太一ですビックリマーク




部屋の壁をチラ見せ


太一の部屋の壁は

ほぼ全部ポスターやら何かしらで埋まってます
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



散らかってるんとちゃうよ!??


どうぶつの森で言うところの
ハッピーホームアカデミーから賞もらえるやつよ!
( ー̀֊ー́ )





部屋に時計が3つあるのに
全部電池切れで止まってる太一ですが



そんなことは置いといてー





今日からリニューアル


グループ名が

ボイメン大阪研究生

になりましたビックリマーク



ここから心機一転!

さらにさらに色んなこと発信出来たらと
思ってる次第でございます!٩(ˊᗜˋ*)و



あとは、エリア研究生の


ホームページが新しくなったのと

新メンバーのブログが始まったので

みてね|ω`)








毎日2人ずつくらいで
動画も上げてるので

要チェックー!!




今日はゆーやが
バースデーしてましたよ!٩(ˊᗜˋ*)و



ゆーやお誕生日おめでとうビックリマーク


ゆーやのような弟的存在って
太一的にめっちゃポイント高いので

すくすくと育ってください(´∇`)


 
あ、でも

すくすく育ったら
弟的存在じゃなくなる...(๑•﹏•)




程よく良い方向に育ってください








髪が伸びてきたので


伸ばすか

自分で切るか迷い中




つまり


安定の20くらいを取るか

0か100の危ない橋を渡るかの


選択で迷い中




恐るべし
二者択一の選択。

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







スライムスライムスライムスライムスライム 







おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#284










それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭