コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西


19歳A型


内海太一ですビックリマーク





前髪が長くて暑いの日は

割と上げてることが多いの日です( ー̀֊ー́ )





今日は


自室の片付け&掃除

完了ーー!( ̄^ ̄)ゞ


やっと!
清々しい!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ブログで部屋は載せれんけど

いつか、何かしらできたら
絶対楽しいよね(๑ ́ᄇ`๑)






明日から

ボイメン大阪研究生

グループ名が変わります!

よろしくお願いします!!





そうそう!



同時に

エリア研究生の
ホームページがリニューアルになるけど



それに加えて


明日から新メンバーのブログも始まるみたいです!
(*・д・ノノ゙パチパチ



こりゃあ楽しみですな...(´∇`)


新メンバーのこともっと知ってもらえるのもやし

あの子たちがどんなブログを書くのかも
楽しみ( ˙꒳˙ )




明日はみんなで読もーね٩(ˊᗜˋ*)و


太一のも読んでね  ω`)




楽しみな気持ちを胸に

今日は寝ますよおぉぉぉー!
( ¯□¯)




※決してハードルを上げたい訳では無い

スライムスライムスライムスライムスライム 







おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#283





ん?


思ったよりかわゆい....!






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭