コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西


19歳A型


内海太一ですビックリマーク





BOYS AND MEN研究生関西の名前も
あと2日かぁ


名前以外何が変わるのか

そう言われると
気持ちの問題でしかないけど


なんか寂しい気もするなぁ


でも、多分来週の今頃には
その寂しさはワクワク気分になってるんかな
(๑ ́ᄇ`๑)




と、いうわけで

ホームページが明後日変わるけど

変わった際には
色々要チェックですね!(`・ω・´)


Twitterの方でも
動画企画やったり

ようやく動き出すことができたので


できる限り最大を
発信、お届け出来たらなと思っておりますよービックリマーク



太一が今日エリアTなのも
そういうことかも!( ー̀֊ー́ )✧


とにかく要チェック
よろしくです!( ̄^ ̄)ゞ 





 今日は踊って踊って

めっちゃ踊った!



家の中でも汗がかけることを
証明してやりました!!



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



運動不足気味やなーって感じる人は

ぜひぜひ!!


HANDCLAPってやつ?



ほんの30分で有酸素運動でした
オススメ!(´ε` )



スライムスライムスライムスライムスライム 



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#282





掃除、進みました!

明日で終わりそう!!





それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭