こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメールいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの嬉しいよ〜!!

今日も待ってますねーーっ星よろしくぅ〜!!!!!



手裏剣



みなさん!おつかれさまっグッよく頑張りました!!!!!

どんな1日やったか教えてねーーっ!?!?




僕達の公式Twitterで始まった企画

#おうちでダンスリレー

岡大和⇢小辻庵⇢中下雄貴⇢
内藤大耀&内海太一⇢ からの

今日は髙橋真佳把でしたひまわり音符


みなさん拡散してねーーっ雷雷雷

そして 一緒に踊ってみよう拍手

明日はどんなリレーになるんでしょうか星






公式Twitterのロゴも変わってた!!

BAK⇠ボイメンエリア研究生


星に炎がカッコイイね星炎

名前は24日から正式に変わるよ!!!

一緒に進化していくぞぉ〜ランニングランニングランニングキラキラ



手裏剣



さてさて!!!

岡は あるアニメを観てみました!!珍しい!!!


なんのアニメでしょうか???

答えはタグで下矢印###




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます赤ちゃん

小さい子は好き?

可愛いよなぁ〜!小さい子っておひなさま
行動一つ一つが可愛らしい!!! 

TikTokでも小さい子の動画が
おすすめで出てきたりするんやけど
可愛くて癒されてるよ照れ

久しぶりに小さい子と遊びたい!



手裏剣



今日はこれ!
アニメの世界に入れるなら
どの作品の世界に入ってみたい?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram