コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一ですビックリマーク



家でおどる

↓↓↓

暑くなる

↓↓↓

半袖になる

↓↓↓

冷えて寒くなる

↓↓↓

長袖になる

↓↓↓

最初にもどる



(っ ॑꒳ ॑c)





この前、本田さんが

Twitterでされていた

「あなたをモビルスーツのパイロットに例えると」

ってやつ 



太一もやってみました( ੭ ˙ω˙ )੭


診断結果ー!!



タイチ伍長
指揮:56
射撃:40
格闘:90
守備:21
反応:58
覚醒:98
搭乗機:ジオング
出撃セリフ:『悲しいけど、これ戦争なのよね』


じゃじゃん!




ガンダム知らない人のために


ジオングってのは、あれです。
作品の終盤の終盤、シャア・アズナブルっていう一言で言うとめちゃくちゃ強い人が乗って
主人公アムロのガンダムと闘った機体です


こんなやつです

↓↓↓





セリフ「悲しいけど、これ戦争なのよね」

このセリフ、めちゃくちゃ好きなんですよ!
知ってる人向けですが共感者求む...!

スレッガー・ロウ中尉...!!:( ;´꒳`;):


この人、男の中の男です🔥




ぜひ知らない人も見て欲しい
スレッガー中尉を!


34〜36話当たりが
名シーン中の名シーンです✨



お時間ある方
みんなで見よう、ガンダム( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





そして


ひさしぶりのガンプラ
家に眠ってた限定品に手を出しました(っ ॑꒳ ॑c)

完成をお楽しみにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




お家にあったやつです!

買いに行った訳では無いですよー( ੭ ˙ω˙ )੭

外出たい気持ちで溢れかえってますが
不要不急の外出は控えてます( ´ཫ`)


でも、ひとりひとりがそういう意識を持つことが大事( *¯ ꒳¯*)


どうせ自分は関係ない。
そういう軽はずみな思いが命取りになります


っていうのを
YouTube見てたら沢山の配信者の方々も言ってて


まさにその通り
みんなで頑張らないと


そういう思いが強くなりましたビックリマーク




この外に出づらいご時世

出たくなくてもお仕事に行かなきゃいけない
そんな人もいると思います

ほんまにほんまにお疲れ様です✨




会いたいからこそ
会える日まで我慢


ですね!!





あ、そういえば


BOYS AND MEN official fan club
ボイメンファミリーにて

僕らの絵日記が始まってますが

それに加え動画企画!


本田さん×研究生関西で

「本田カメラ」

こんな動画をあげさせて頂いてます!!








この前のラジオ収録の時に
何本か撮ってきたので


ぜひぜひ見て下さいねー!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



ちょっとでも
みなさんの心の潤いになれますよーにビックリマーク


ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



スライムスライムスライムスライムスライム 



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#275




ジオングに憧れた くるぺ。






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭