コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!





良い感じの光加減?✨


そして背後には怪しげな


「関係者以外立ち入り禁止」の張り紙と

半開きの扉


ホラーですね 
(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア



あ、怪しい写真ではありませんよ?

この場所は
我らがNDPスタジオなので( ˙꒳​˙ᐢ )






写真じゃ分かりづらいかもですが

髪切ってきましたビックリマーク



でね!

聞いて!!?



今日の散髪

生まれて初めて名古屋で行ってきたのビックリマーク

というか、大阪外では初めて!!



アプリでお店探して
地図開いてお店探して

見つけて行きました( ̄^ ̄ゞ


太一は出来る子だ!(و'ω')و



まあでも、もちろん普段行ってるお店とは違うところやったから緊張モード

緊張が身体から漏れ出て
美容師さんとの間に気まずいムード


でもよい感じにしてもらったので良し!
美容師さんごめんなさいでした!



美容師さんとの会話が難しい...!

そんな悩みを解決するのが
2020年の目標じゃー!


鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス!

 
秀吉公のこの句
やっぱ好きビックリマーク




さてさて今日も


稽古頑張って参りました!


昨日ボイメンワールドやって
今日、昨日のこと振り返って色々感じたので
やる気満々ビックリマーク


さらに
新しい稽古用のズボンと靴を手に入れたので
モチベーションも最強ビックリマーク


そんな稽古になりました✨




稽古の後は

小野小町さんの
小町伝説〜かぶきもの〜

こちらを見学ビックリマーク


2日ぶりに見させていただきました✨
2日ってスパン的には割と狭いはずやのに
久しぶりに見させて頂いた気がしました!


というか、改めて考えるとこの期間
めちゃくちゃ見させてもらってるな!
(ノ)・ω・(ヾ)


ありがとうございます✨✨



かぶきもの公演
明日でラストみたいですビックリマーク

みなさんぜひBMシアターへ!
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)






よーし

明日もがんばろーーっとビックリマーク






スライムスライムスライムスライムスライム 



おしらせ


🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#261





さて問題!


ホトトギス

漢字で書くとどうなるでしょうか!?



キーボードで「ほととぎす」って打てば
予測変換出てくるけど


クイズねー!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭