こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!

たいちは遠くを見ています付けまつげ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます手紙いつもありがとっ!!!!!

 ブログに遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいです!!

今日も待ってますねーーっ星



爆弾



みなさん!お疲れ様っ!!!今日もよく頑張りましたグッ

どんな1日を過ごしましたかぁ〜??




岡は今日も!稽古でしたーてへぺろ

ボイメンワールドで披露する曲の
練習もしたよ〜カラオケ


久しぶりやし楽しみやなっ炎

さて どんな曲をするんでしょうかルンルンルンルン

そうきたか!!ってなると思いますおーっ!

お楽しみにうーんうーんうーん


はやく みんなに会いたいよーーーっイエローハーツラブラブ



爆弾



そして!今日も!小野小町さんの

小町伝説〜かぶきもの〜 を
見学させて頂きました拍手


パフォーマンスも表情もやし
曲も好きやのっ!!!和っていい!

とくに最後に披露する曲が好きですルンルン


27日まで続くので
 みなさんも観に行ってみようランニングキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月11日!ボイメン学園 大運動会2020

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますもぐもぐ

小腹すいた時によく食べる物は何?

しょっぱい系 甘い系 すっぱい系 とかとか
たくさん出てきたねーーOK

小腹すいた時に食べる用に 何買おうか
最近悩むから参考にさせて貰います!!

ちなみに今日は
いちごのチョコレート買いましたぽってり苺



爆弾



今日はこれ!
何ハンバーガーが好き?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

応援してくれている皆様へ