こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます手紙いつもありがとっ!!!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの嬉しいよ〜!!

今日も待ってるね星よろしくお願いします!!!!!



UFO



みなさん!お仕事などなど!お疲れ様ですっおいで
よく頑張りましたぶー

こんな事あったよ!とか 教えてねっ????




今日も!!!!!

次のイベントへ向けて稽古をしてました雷


難しいフリに苦戦してたけど
なんとなくわかってきたのでいい感じ!!!

 はやくみんなで練習したいなバレエそれなー!


明日も稽古頑張りますグッ

次みなさんの前でステージに立った時に
ちょっとでも良くなってるって思われたい炎



UFO



そして!今日は稽古終わりに!!!!

小野小町さんの!

小町伝説〜かぶきもの〜 の初日を
見学させて頂けました爆笑


カッコよかったぁ〜〜〜!!!

 パフォーマンスも表情もカッコイイ!!


あと イリュージョン!何回みても凄すぎて
 びっくり いつもこんな感じですハッ


 LINELIVE無料配信もお昼にしてましたね!!!

みなさん観ましたか!?

ホンマにスゴいから観て欲しい雷!!!!!


BMシアターで 27日まで続くから
気になった人!観に行こうランニング

 生でみたらもっと凄いよ!
びっくり ホンマにこうなる!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月11日!ボイメン学園 大運動会2020

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます絵馬

和服は好き?

好きな人が多かったね!

綺麗しカッコイイよなぁ!!

着たらテンション上がるもんっ雷雷雷

デラ・ガムシャラ2020の時に
衣装で着た袴もめっちゃ好きやった音符

あー また着たいなっニヤリ



UFO



今日はこれ!
UFOって信じてる?


八重歯歯



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

応援してくれている皆様へ