コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




本日は

フォーチュンラジオ!!

ありがとうございましたー!








この4人でお届けしました!


久しぶりのラジオ...!

しかもトークをまわすとなると
かなり緊張モードに近づいてたけど


あそこに座るとその瞬間

やっぱり
関係ないビックリマーク


謎の安心感、爽快感!

今回も楽しい楽しいラジオになったのでは
ないでしょーか!??

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



今回
室内観覧ブースが閉鎖になっていたんですが

外から観覧に来てくださった方
ほんまにありがとうビックリマーク

久しぶりに会えた!٩(ˊᗜˋ*)و

外は寒いけど暖かかった!!
( *¯ ꒳¯*)


お家に帰ったら
手洗いうがい、早寝早起き
身体には充分気遣って過ごしてくださいね!


太一も気をつけるよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



フォーチュンラジオのことなど
コメントでお待ちしてますねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



スライムスライムスライムスライムスライム 



おしらせ



🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム






〈毎日、くるぺ。〉


#255


くるペの全国47都道府県ツアー

Day41 熊本県 





それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧