こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます手紙読むの楽しい!!!!!

嬉しくて自然と微笑んじゃうよー照れ

今日も待ってるねー星よろしくお願いします!!!!!



割り箸



みなさん!今日もよく頑張った!!!おつかれさまっウシシ

こんな事したよ!とか 教えてねーっ!?




今日は!!!!!  

自主練タイムでした星
  次のライブに向けて練習したよーカラオケルンルン

1人でやったら わからんところも
発見できて いい時間が過ごせたグッ


あっ BOYS AND MENさん に続いて

今日は BMKさん と 小野小町さん 
LINELIVEでライブ配信してたねっ!!!!

見ましたかーーっ?   


めっちゃ面白いし カッコいいし
羨ましかったなーーっ雷雷

みなさんと楽しい時間を作るのも
配信ならではのやり方があったり

 カメラで遊んだり すげー楽しそうカメラキラキラ


それに たくさんの人に
 自分達を見てもらえるのもいいよねっ!!!


エリアもやりたいやりたいやりたい星



割り箸



そして!今日はそうたさんの誕生日誕生日ケーキ

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑顔が可愛くて大好きですウシシ

素敵な年になりますようにキラキラ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月11日!ボイメン学園 大運動会2020

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますドリル

 最近どこか掃除はしましたかー?

ちゃんと掃除ができてる人が多くて
いいことだっおいで

掃除いいよね!綺麗になったら
気持ちもいい感じニヤリ

普段から身の回りを綺麗にしてたら
 掃除が大変になることもないしなっ!

それなーー雷雷



割り箸



今日はこれ!
最近楽しかった事を教えてください!





それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

応援してくれている皆様へ