こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメール読むの楽しいっ!!!!!

 今日も待ってるから僕のとこ遊びに来てよーーっ爆笑

はじめましての方もよろしくお願いしますグッ



メラメラ



みなさん!お仕事 おつかれさまっぶー
よく頑張りました拍手

こんな事あったよ!とか 教えてねーっ!?




今日も!!!!!
ボイメンステージ〜諦めが悪い男たち〜
の稽古を見学させて頂いていました雷雷


セリフに感情がちゃんと入ってるのか とか
誰に向けて言っているセリフなのか とか

スゴいわかりやすく確かめられる
 稽古の仕方を教えてもらったよびっくり!!

嬉しい嬉しいおいで



お姫様抱っこ


お疲れ様でした


たいきの顔に光あたってなくて
真っ黒なのじわじわくるカメラにやり



メラメラ



昨日 BOYS AND MENさんが
していたLINELIVEでライブ!!

見ましたかぁ〜??


 めっちゃ新鮮で楽しそうやったカラオケキラキラ

 配信を通してリアルタイムで一緒に
楽しめるの素敵やねっおーっ!拍手


岡もしたい手!!!


あーはやくライブができますように!

会われへん間は
 ブログで会おうね星待ってますOK




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月11日!ボイメン学園 大運動会2020

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますおにぎ

ご飯のおかわりは最高何回した事ある?

いっぱい食べる人が多くて
元気やなぁーって思ったよ爆笑

岡は5~6回な気がするー!!

大食いの人って凄いよね!!

お腹だけじゃなくて背中まで
パンパンなるらしいよ!!!テレビで言うてたもぐもぐ



メラメラ



今日はこれ!
海鮮で1番好きなのは何?





それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

応援してくれている皆様へ