こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます音符いつもありがとっ!!!!!

僕のところに遊びに来てくれて嬉しいよ〜星

今日も待ってます!!よろしくぅ〜!!!!!



UMAくん



みなさん!お仕事や学校 お疲れ様ですっグッ
たいへんよくできましたウシシ




今日 風強すぎやし 冷たいし

 めっちゃ寒くなかったですかーー???


最近 暖かいこと多かったから
 余計に寒く感じたチーンそれなーー!!


気温の差が激しいから お互いに
体調にも気をつけようねガーンガーンガーンOK?




今日は 岡は やらなアカンことがあったから

 コツコツと頑張ってましたランニングランニングランニング雷


みなさんは何してたのーー??

こんな事あったよ!したよ!とかとか
教えてねーーーっグッ




家のご飯が美味しくて 
 おかわり3回もしちゃった岡ですもぐもぐ岡わり

あっ そうそう!昔も書いたかな?


ご飯だけに限らんけど

炭水化物は 温かいより 冷たい方が
太らんらしいよっびっくりびっくりびっくりへー!!!


コンビニのおにぎりの温度が
 ちょうどいいねんておにぎ豆知識!



宇宙人くん



次の エリア研究生月一ライブ は!!!

3月1日!!です!!!


タイトルは!!! 〜今日は楽しいひな祭り〜 雛人形

どんなライブになるんでしょうか!?!?


3月の 月一ライブも
たくさんの方と楽しみたい!!!!!!

エリア研究生の輪も!岡の輪も!広げたい星


楽しみに待っててねーーーっグッ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

2月22・23・24・29日!エリア研究生ライブ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

2月29日!
焼肉に出演させて頂きますステーキ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

3月1日!
BMシアター!月一ライブ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

3月8日!
本田さん 平松さん も参戦し
BMK軍団VSエリア研究生軍団 でバトル!?

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月11日!ボイメン学園 大運動会2020

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますデニム

オーバーオール似合うと思いますか?

ずっと欲しい欲しい言うてて
まだ買ってないねんなーーーキョロキョロ

ホンマに このまま置いてたら
いつまで経っても買わん気がするし

みなさんが似合う似合う言うてくれたから

次こそ買うね!岡頑張るよっ!!!

⇡大したことじゃない



バイキンくん



今日はこれ!
夜ご飯は何を食べましたか?





それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram

応援してくれている皆様へ