コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




舞台デラ・ガムシャラ無事終演しましたビックリマーク


お越し頂いたみなさん

ありがとうございました!!

僕らのアオハルは届いたかな??


めちゃくちゃ広い会場でやらせてもらって
客席も広かったけど

ひとりひとりの顔まで舞台上から
バッチリ見えましたよービックリマーク


いつかこんな所でライブができたらいいなぁ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



また感想お待ちしてます!!
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




演出の田中さんはじめ30-DELUXのみなさん




青春応援団我無沙羅のみなさん



写真は撮れませんでしたが

タイムマシーン名古屋さん
Oseriesさん



そして沢山のスタッフさん方



この舞台を一緒に作らせて頂いた
心強い人達ですビックリマーク


こんな素晴らしい人達と出会えて
一緒にひとつの舞台を作ることができて

本気で幸せです

これぞアオハル!!

本当に有難うございました!!





中でも、太一がお世話になったのは

青春応援団我無沙羅さん!!



演舞に混じらせて頂きました!

太一が左手封印状態になってしまい
途中たくさん迷惑かけてしまいましたが

稽古期間中ずっと
付きっきりで教えてくださって
基礎から何まで!

まるで兄や姉が沢山できた気持ちで
最後までずっと傍で支えて下さりました!!



迎えた本番、全身全霊掛けて挑みました!

そしたらね

もちろん達成感はあるけど
みんなで思いっきり全力出せたことが
嬉しくて嬉しくて...!٩(ˊᗜˋ*)و


改めて

青春応援団我無沙羅のみなさん
ありがとうございました

またぜひ御一緒させてください!!

(งД)งウオー!





この舞台を通して


みなさんにアオハルを届ける!って言って

実際
アオハル、青春ってなんやろ??

こう考えた時


今できること
今しかできないことを
全力で楽しむ


これぞアオハルなんですね!!

本気でそう思えたし
お芝居の台本にも書いてありました✨


稽古中も本番は
いつだって変わらない!


だから良い!!





改めて

本日は本当にありがとうございました!

アツくなれました!(ง🔥Д🔥)ง



太一は最初から最後まで学ランでした
学ランって青春やな!!



これからも沢山のアオハル
届けていきます!!

まだまだ頑張るよーー!٩(๑•ㅂ•)۶


よろしくお願いしますビックリマーク




スライムスライムスライムスライムスライム





🔥2月のライブ情報🔥








🔥デラ・ガムシャラ🔥







ありがとうございましたビックリマーク




🔥2月の月イチライブ🔥


研究生関西 研究生静岡
公開オーディション!


  こちらは当日券のみです!!




特典会はマル秘ポーズありビックリマーク



夜のバレンタインライブチケットは販売中!!ビックリマーク





🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム







〈毎日、くるぺ。〉


#225


くるぺの全国47都道府県ツアー!!


Day12 東京都





それではまた明日!!

おやすみなさい


今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
沢山コメントめちゃくちゃ嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

沢山あっても全部最後まで読ませてもらってるので、今日もお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



BMKさん

センチュリーホール公演お疲れ様でしたビックリマーク

僕らも堂々とBMKさんの背中を追えるような後輩になれるように頑張ります!


メジャーデビュー決定
本当に本当におめでとうございます✨✨