エリア研究生東名阪ツアー

はっちゃけ
乱舞


1/12(日) 大阪公演@大阪MUSE

1/19(日)東京公演@白金高輪SELENEb2

1/26(日)名古屋公演@BMシアター


ツアー最終日 
名古屋公演まで
あと6ビックリマーク


名古屋2公演の
チケットはまだまだ販売中です🔥

↓↓↓





コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




今日は!


実は東京にいました!!


大和と出演させて頂く舞台
デラ・ガムシャラ稽古でした!

今日は30-DELUXのみなさんと
立ち回りの稽古!!


とにかく終始ハイレベルで繊細で
洗練されたアクションを間近で見ることができてめちゃくちゃ勉強になりました!(っ ॑꒳ ॑c)

勉強になったし、ものすごいウズウズしてる!
あんなかっこいアクションできたら
すごいなー!( 'ω')ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
な気持ちでしたビックリマーク



舞台本番がますます楽しみになってきましたビックリマーク


30DELUXさんの作品を
青春応援団我無沙羅のみなさんの作品を

ぜひ見に来て欲しいです!!( ੭ु•ω•)੭ु


ゲストの方々(太一大和含む)のパフォーマンスももちろん見て欲しい!!



2月11日

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて!

お待ちしてます!!

( ̄^ ̄ゞ




稽古の後、少し時間があったので

東京散策ビックリマーク


せめてここだけは行っておきたい!!
って所に行ってきました!(ノ)'ω'(ヾ)


念願の



お台場のUCガンダム!!!



かっけえぇぇぇぇぇぇーー!!!

なにこれ!
え!!!
かっけーー!
すげーーーー!!!!



何かしら物凄い物に直面した時
人って急激に語彙力が低下するんやなぁと

この身で感じました( ◉ω◉ )


実寸大ってだけあってめちゃくちゃ大きいし
大きいのに細かいところまでマーキングされてたり

変形シーンには立ち会えなかったんですが

恐ろしい程に感動しましたね...!
:( ;´꒳`;):



隣にあるカフェとショップは
今日定休日でした!😱
(;д;)ギャー!

今度リベンジします!٩(ˊᗜˋ*)و



ガンダム拝んだ後

駅着いて、道に迷ってたら

英語を話す海外観光客の人に道を聞かれて

聞かれたけど
大阪の人やから道わからへんし
かと言って道案内断るのも...

な状況になったので


結局その人達と一緒に
東京の街を探検しましたとさ


めでたしめでたし


太一の東京でのひとときでした⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





山手線乗ってたら

反射的に撮りました📸

ごめんなさい(・_・;)









スライムスライムスライムスライムスライム




🔥今週の予定🔥







🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥




名古屋公演
チケット販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!


大阪、東京大成功でした!
名古屋も大成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥DEF MUSIC FES🔥




Tigh-ZさんH↑BLINKさんたちと
対バンさせて頂きますビックリマーク

BIGCATに集合ーー!!
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉


#209


爬虫類シリーズ





おたまじゃくしぃ



あ、おたまじゃくしはカエルになる。


カエル=両生類


間違えた...( ˙👄˙ )







それではまた明日!!

おやすみなさい




まっくらー




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらいました!
ツアーのこと、東京のこと、ラストの名古屋のことなどなど

東京にいても届いてますビックリマーク
つまり、どこにいても届くんです!!


今日もいつもいいねコメントお待ちしてます!
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧