エリア研究生東名阪ツアー

はっちゃけ
乱舞


1/12(日) 大阪公演@大阪MUSE

1/19(日)東京公演@白金高輪SELENEb2

1/26(日)名古屋公演@BMシアター


ツアー東京公演まで
あと5ビックリマーク


東京公演、名古屋2公演の
チケットはまだまだ販売中です🔥

↓↓↓








コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!





これ誰の頭??

だれーーー???





そんなことは置いといて

これ!!




令和の500円硬貨!!


初めて見つけました!

レジで、お釣りで500円もらった時に
手のひらから謎の輝きを感じて

見たら「令和元年」!


めちゃくちゃ感動しました:( ;´꒳`;):✨



これは、レアかな?レアかな!??



ネットで調べてきました!


「令和元年硬貨第一号が誕生したのは7月11日」



てことは、これって

割とレア度高くないですか!?



レアやったら嬉しいから
この500円玉は使わんとこーー!

って決めてこの500円玉は
部屋の机の上に置いています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



こうして
太一の財布残高が500円減ったのであった...




令和硬貨、持ってる人教えてくださいビックリマーク

多かったら500円玉使います






一旦告知ビックリマーク

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




スライムスライムスライムスライムスライム




🔥1/18(土)BMシアターライブ🔥





東京公演前夜祭!!


みんなで
いくぞー!おー!!
の会になりますよーに( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



東京公演、名古屋公演
チケット販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!


大阪、大成功でした!
東京名古屋も大成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




みなさん気づきましたか??


告知欄に、シアターライブが増えていることを


1月19日、東名阪ツアー東京公演があるのですが

実はその前の日、18日に
名古屋BMシアターにてライブがありますビックリマーク


ツアー東京公演前夜
ここで勢いつけて東京に出発しましょー!


18日はセトリの方も、大阪公演の時と比べて
全然雰囲気の違うライブになると思います✨


あ、東京公演の方はお楽しみに!です!
( *¯ ¯*)ムフフ



とにかくとにかく遊びに来て欲しいなビックリマーク
東京まで行かれへん!って人も

ここで一緒に楽しい時間作りましょうね!!



お友達家族、初めての人も大歓迎ビックリマーク

18日シアターライブ
19日東京公演

どちらもよろしくお願いしますー!
( ੭ु•ω•)੭ु




では

↓↓↓


〈毎日、くるぺ。〉

#202


海鮮シリーズ




シャケが増えた!


ん??シャケって海鮮か...?

こりゃまたどっちーにょ( ¯꒳​¯ )ᐝ



明日は何が増えるかな???



それではまた明日!!


おやすみなさい



この写真を文字で表すと

                     タイキ
流唯

こうなる。




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらいました!
ツアーのことも書いてくれてたり

新・ミナミの帝王、見てくださったみたいで!
感想まで嬉しかったですビックリマーク


太一は昨日の放送リアタイできなかったので
録画していたのをこれから観ます!!
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



また携わらせて頂けますよーに!
これからも頑張ります!(ง🔥Д🔥)ง



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


いいねコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)