こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメールいつもありがとっ!!!!!

今日も待ってるねーーっ星

元気を分け合おうグッよろしくお願いします!!!!!



たこ焼



みなさん!今日も おつかれさまっガーン
よく頑張りましたグッ

こんな事したよ!とか 教えてねー????




今日は!!!!!

東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」の
大阪公演でしたたこ焼たこ焼たこ焼初日!!!!!


来てくれたみなさん!

パワーを送ってくれたみなさん!

ありがとうございますキラキラ



ずっと待ってたから 楽しくて楽しくて
たまらんかったよ雷雷雷

思いっきり はっちゃけれましたおねがいルンルン



みなさんはーーー???

一緒に でっかい声だしてくれて
笑顔になってくれて はっちゃけてくれて

めっちゃ嬉しかったぁ〜イエローハーツラブラブ


ペンライトもありがとねっぶーグッ



やっぱり熱さと熱さのぶつかり合いって
最高に楽しいチューチョキ炎それなー!



ツアーTシャツ!可愛いひまわり


手に取ってくれたかなーーー???

お揃いがたくさんで嬉しかったぜい星




次は 東京公演!!!待っとけ東京音符


はっちゃけるぞぉーーー爆笑キラキラキラキラ


東名阪ツアーまだまだ続きます!

東京 名古屋 も待ってますね拍手拍手拍手




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月14日!発売!日刊スポーツ西日本!
咲ドル火曜日は岡のターンルンルン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月18日!エリア研究生ライブ!
BMシアター!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月25日!エリア研究生ライブ!
NDPスタジオ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


たくさんの事に挑戦させて頂きます!!
絶対に観に来て欲しい!!!

公式Twitter ⇠フォローもお願いします!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



東名阪ツアー 東京公演まで!残り7日!!

このツアー絶対に大成功させたい!

お友達にも声掛けしてみてねっグッ
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


特典会は ツアーTシャツ!!!

し!か!も! マル秘ポーズもあるよキラキラ

ポーズは当日発表!!お楽しみに!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


1月12日!今日は 祭nine. 野々田奏さん
誕生日ケーキお誕生日です誕生日ケーキ

 おめでとうございます!!!

素敵な年になりますように!!!



たこ焼



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますチーン

苦手な食べ物はありますか?

いろんなのでてきたけど 
好き嫌い別れるやつばっかりやったねもぐもぐ

ちなみに岡は 辛いの苦手!

パクチーとか 山椒とか クセある味も好まん

でも 苦手はなくしてた方が絶対いいよねびっくり



たこ焼



今日はこれ!
たこ焼きは何味が好き?





それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram