エリア研究生東名阪ツアー

はっちゃけ
乱舞

1/12(日) 大阪公演@大阪MUSE

1/19(日)東京公演@白金高輪SELENEb2

1/26(日)名古屋公演@BMシアター


ツアー大阪公演まで
あと1ビックリマーク


東京公演、名古屋2公演の
チケットはまだまだ販売中です🔥

↓↓↓








コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




受験生たいよう


うちら勉強の話ばっかりしてる(っ ॑꒳ ॑c)
あとアクロバットの話もビックリマーク


最近、たいようがアクロバットにめっちゃ興味持ってくれてて、練習もしてるみたいで

勝手に弟子が増えた気分です





さーて今日は

もりパラ!




ミニライブと特典会
たくさんの幸せをありがとうございました❣️

今日、あけおめの人もいたし
初めましての人もいて
太一くん大喜びでした( ੭ु•ω•)੭ु



研究生関西初披露のまえのめりや
バク転だけやけどちょこっとアクロバットもお久しぶりでした!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



ミニライブ&特典会のあと


明日から始まる東名阪ツアーの
チケット手渡し会も行ったんですが


お陰様で

明日の大阪公演
チケット完売しましたビックリマーク



ほんまのほんまに
ありがとうございます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




太一&たいようの
放送宣伝効果もあったかな??
( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日のライブや
チラシ配りをきっかけに
明日の大阪公演行く!って決めてくれた人も
沢山いたみたいでめっちゃ嬉しかったです✨



改めて

いよいよ明日から東名阪ツアーが始まっちゃいます!!(ノ)'ω'(ヾ)


明日は大阪公演
スタートを地元大阪で切れる事が
ほんまに嬉しい!感謝です!!


参戦のみなさん
全力ではっちゃける準備をお願いしますビックリマーク


辞書引いてきました!


「はっちゃけ」の意味は

「頭のネジを外してとにかく楽しむこと」


「乱舞」の意味は

「踊り狂うこと」


つまり

「はっちゃけ乱舞」は
そういうこと!!


めちゃくちゃに楽しんでいきましょ!!


僕らが先陣切って
みなさんを引っ張っていきます!


心の準備と、声が出せれば
誰でもはっちゃけられるぞー!!


最強のはっちゃけを作ろーぜ!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



これないよーって人も
パワー飛ばしてくださいねビックリマーク

そのひとつひとつがエネルギーになる!
毎日頑張れる!!

(ง🔥Д🔥)ง


Twitterも動画アップしたので
良かったら見てねビックリマーク



豊さん、リプライありがとうございます!
出し尽くしてきます!!🔥🔥




大阪ーー!!


いくぜーーーい!!!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



スライムスライムスライムスライムスライム



🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



東京公演、名古屋公演
チケット販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対満員で成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム



〈毎日、くるぺ。〉

#200





エイが増えた。



明日は何が増えるかな( ¯꒳​¯ )ᐝ?




それではまた明日!!

おやすみなさい




晩御飯!!

野菜たっぷり!お肉たっぷり!肉そば!


気合い入ったーー!!
(ノ)'ω'(ヾ)




今日も一日お疲れ様でした!!

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってます!
明日もコメント読んで頑張りたい!🔥

今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)




内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧