こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!

くちびるなくなった。


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメール読むの楽しいー!!!!!

今日も待ってるから遊びに来てねーーっぶー

元気を分け合おう星よろしくお願いします!!!!!



誕生日ケーキ



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっOK
今日もよく頑張ったウシシ

こんな事あった!とか 教えてねーーっ?




今日は!!!!!
 ダンスレッスンがありましたバレエ

今回も 難しかったよーーーーっ炎炎炎

めっちゃ汗かいたぜい滝汗キラキラキラキラ


 次のダンスレッスンは
今回の振りの続きやるから

もっと上手いことできるようにしとかんと!!!

頑張ります雷雷雷




それとねー 今日は ずっと名古屋におって

お母さんの誕生日を祝えてなかったから
遅れたけど祝えたよ拍手おめでとう!!!

そして いつもありがとう照れグッ



誕生日ケーキ



さぁさぁ 明日は!!!!

BOYS POP!〜もり★パラ〜 ですよ!!



フリーライブです! 研究生関西の出演は16時から!!

たっくさんの方に観に来て欲しい!!
お友達にも声掛けしてみてねガーン


ペンライト振って いっぱい声出して

一緒に楽しい時間作るぞぉーーーーっ!!



それと!!特典会の他に!!!

東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」大阪公演の
チケット手売り会も行います星


大阪公演まで 残り2日!!!

明日も エリア研究生の輪が
広がりますようにグッ

エリア研究生の公式Twitterも投稿したので
そちらも拡散よろしくお願いします風船




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月14日!発売!日刊スポーツ西日本!
咲ドル火曜日は岡のターンルンルン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月18日!エリア研究生ライブ!
BMシアター!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1月25日!エリア研究生ライブ!
NDPスタジオ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


たくさんの事に挑戦させて頂きます!!
絶対に観に来て欲しい!!!

公式Twitter ⇠フォローもお願いします!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



東名阪ツアー まずは大阪公演まで
残り2日!!!!!

絶対に大成功させたい!
目指せ満員完売!!!!

お友達にも声掛けしてみてねっグッ
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


特典会は ツアーTシャツ!!!

し!か!も! マル秘ポーズもあるよキラキラ

ポーズは当日発表!!お楽しみに!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますパー

手は 器用?不器用?

答え 半々ぐらいやったね爆笑

岡は 器用と思う!しらんけど!

細かい作業とかは意外とできるよ!!

でも 手先は器用やけど 他になったら
不器用もいっぱいでてくる!

なににでも器用になりたいなぁーキラキラ努力



誕生日ケーキ



今日はこれ!
好きな中華料理は何ですか?


この時期マスクは大事拍手



それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram