エリア研究生東名阪ツアー

はっちゃけ乱舞

1/12(日) 大阪公演@大阪MUSE

1/19(日)東京公演@白金高輪SELENEb2

1/26(日)名古屋公演@BMシアター


ツアー大阪公演まで
あと2ビックリマーク


チケットまだまだ販売中です🔥
完売満員大成功目指してますビックリマーク

↓↓↓








コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




マスク!


風邪をひいてるわけじゃないですよ!?

ひいてない...!
だからこその風邪予防!!(ノ)'ω'(ヾ)


これぞ無敵!!



家にいる時出かける時
寝る時もマスクを欠かさんのですビックリマーク



昨日はね、マスクに加えて
アイマスクもして寝ましたぜ!

レンジでチンするタイプのやつです( *¯ ¯*)ムフフ





こんな感じに完全防備で寝ました(・д・🛡)





起きたらこうなってました。




どうしてこうなった(^▽^)



見事な寝相でしょーー?

おでこが温まりましたとさ( ¯꒳​¯ )ᐝ



fin.




さーて、切りかえていきましょビックリマーク


今日はダンスレッスン!いってきました!!
めっちゃ基礎的なことからやって頂いてます✨
だからめっちゃ細かくて難しい!

でもその分モノにできた時が大きいから
まだまだコツコツと頑張ります( ੭ु•ω•)੭ु



そして
明日はツアー前のラストイベント
もりパラですね!!


東名阪ツアーに乗り込む1歩を投じるべく
ライブもガンガン盛り上げる!

そして
今日、遅ればせながら発表になった
東名阪ツアー大阪公演の
チケット手売り会も行います!!



フリーライブは16時から!

その後特典会
特典会の後にチケット手売り会になりますビックリマーク


チケット、まだ少し残ってるので
行こうかどうか迷ってる方
ちょっとでも気になる...って方!

明日がチャンスです!!( ੭ु•ω•)੭ु



もちろん、ライブや特典会もお待ちしてますビックリマーク

ツアー前夜祭(?)ではないけど
気持ちはそのつもりで、めちゃくちゃに楽しむ準備してくださいねー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨



スライムスライムスライムスライムスライム




🔥もり☆パラ🔥










🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対満員で成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





🔥エリア研究生 活動の様子🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#200




ウナギが増えた。


明日は何が増えるかな( ¯꒳​¯ )ᐝ?








それではまた明日!!

おやすみなさい




たいようも絶賛予防中。

最近たいようブログ少ないけど
彼は元気です🌞

あなた、ブログ書きなさい?
(  '-' )ノ)`-' )ペシ




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってます!
もりパラ参戦の人も参戦じゃない人も
関係なしにコメント大歓迎✨

今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)




内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


p.s.昨日の夜から誰かと好きな物の話がしたくてしょうがない( ◉ω◉ )