エリア研究生東名阪ツアー

はっちゃけ乱舞

1/12(日) 大阪公演@大阪MUSE

1/19(日)東京公演@白金高輪SELENEb

1/26(日)名古屋公演@BMシアター


ツアー大阪公演まで
あと6ビックリマーク


チケットまだまだ販売中です🔥
満員大成功目指してますビックリマーク
力を分けてください!


↓↓↓







コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




昨日白衣装着たってのに載せ忘れでした!
( ̄▽ ̄;)

うん!白ーーい!!


昨日のライブの余韻にひたひた
(💧・_・💧)ミズビタシ





帰ってきたぜ大阪ーー!!( ੭ु•ω•)੭ु


大阪の空気おいしーーーー!!!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


どーん!!



いちばん分かりやすく
今日大阪駅の看板撮ってきた


無駄足したわけじゃないですよ??
色々と大阪にやること置いてきてたから
今日はそれをクリアーしていく日でした٩(ˊᗜˋ*)



そのうちのひとつビックリマーク


いつも通ってるアクロバット教室へ
練習しにいってきました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


何ヶ月ぶりに来たやろか...!ってくらい久々に行ってきた!!最近行けてなかった分を取り戻して、精度を戻すのと新しい技をやって来ましたよ!!( ੭ु•ω•)੭ु



週末のライブに向けて鍛錬もしたいし

おじいちゃんおばあちゃんに
新年挨拶もいかなあかんし

もうすぐな妹の誕生日の準備もせなあかんし
(妹の誕生日は明日)


それ以外にもやることいっぱいやー!



今日から学校やお仕事が始まった人も多いと思います!みんな仲間!!

一緒に頑張りましょーね!!


スライムスライムスライムスライムスライム




🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対満員で成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#196



マグロが増えた。


しかも、今回は下側じゃなくて上側にジョブチェンジしました(ノ)'ω'(ヾ)


明日は何が増えるかな??
( ¯꒳​¯ )ᐝ


海鮮縛りになりつつある...





それではまた明日!!

おやすみなさい





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
昨日はたくさん嬉しかった!✨✨
コメントが仮に1億件来たとしても全部読んでみせる!な意気込みでございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)




内海太一 でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧