コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




今日は

2/11(火祝) @ビレッジホール

舞台 デラ ガムシャラ の稽古へ!!


 30-DELUXの田中さんとご一緒させて頂きました!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


初稽古!

立ち回りの稽古と

お芝居部分の稽古でした✨


立ち回りはハイレベルやし

あー!こんなキャラができるんや!!
って2人で台本見て思って

稽古中テンション上がりっぱなしビックリマーク


2人の性格にがっちりハマった役柄とかじゃなくて、普段と違う性格の役柄なので

はっきり言ってレアです!(ノ)'ω'(ヾ)


これ以外にも沢山やらせて頂けることになってるので!楽しみにしててくださいね!!





明日はイオンモール鶴見緑地にて
フリーイベントぉぉー!٩(ˊᗜˋ*)و


11:30~15:30~の2本

フリーライブと特典会
そして
東名阪ツアー大阪公演
チケット手売り会
も行います!!


今年最初のライブやし

フリーライブなので
ここで2020年一発目
一緒にライブの空間を作るチャンスビックリマーク


手売り会も、この機会にぜひ
ツアーへのチケットを手に入れてもらいたい!
ツアー満員にしたいなー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


お友達家族誘ってお越しくださいませ!!





ではまた明日会いましょー!

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



スライムスライムスライムスライムスライム


🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#193





今日は

なまこのポン酢和えを作って
みんなに振る舞いました(っ ॑꒳ ॑c)


作り方


スーパーで青なまこを買ってくる

↓↓↓

水洗いする

↓↓↓

安全のため軽く熱処理する

↓↓↓

ポン酢にからめて寝かせる

↓↓↓

完成✨



なまこすごいよおいしいよビックリマーク
歯ごたえ抜群ビックリマーク
未知の世界広がるよ!!





それではまた明日!!

おやすみなさい





栄でチラシ配りもしてきましたビックリマーク

三が日パワーすごかったです✨
めっちゃ賑わってて
ちらくばのやりがいが今年最高でした🔥

今年初のちらくばやけど




でわ


今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧