こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメールいつもありがとっ!!!!!!

 僕のブログに遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいよ〜!!

今日も待ってるね星よろしくお願いします!!!!!



地球



みなさん!今日も おつかれさまっウシシ

どんな1日を過ごしましたかーーー??????




今日は!明日 明後日のライブに向けて
  みんなで稽古をしましたよ〜!!


  明日は 久しぶりに大阪でイベントやっ!!

イオンモール鶴見緑地で
「NEW GENERATION LIVE DAY1」
  というイベントに出演しますよー!!!

研究生関西・名古屋で出演します炎

まかはとふうまの分も頑張るぞぉープンプン


特典会はサイン会!

いっぱい書くでぇーーー鉛筆

 たくさんお話しよーねー照れおいで


東名阪ツアー 大阪公演の
 チケット手売り会もさせて頂きます!!

まだ買えてないよー! 友達の分!などなど!
お待ちしておりますウシシウシシウシシ



地球



そして!今日は!!!

デラ・ガムシャラ2020~僕らのアオハル日記~

の稽古もありましたっ雷雷雷


田中精さん!!!


今日が デラ・ガムシャラの初稽古でしたよ!

物語が どう始まるのか!とか
どんな事をするのか!とか

少しわかってきて スゴく嬉しくて
面白かった!!時間経つのが早かったもん!!


他には 立ち回りをしたりもしましたっガーン

いい汗かいたし 楽しかったよーっルンルン
リターナー公演期間 以来の殺陣やったぜい!!!


デラ・ガムシャラねーーー
そんな事もするの!?って事もあるかも??

ホンマに観に来て欲しいですランニングキラキラ

2月11日 待ってます!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


チケット発売中です!!!!!!
大成功させるぞぉーーー雷雷

一緒にエリアの輪広げようねグッ照れ炎

まずは大阪!目指せ完売!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますもやもや

初夢は見ましたか?

見てない人もいたけど
 見たけど内容覚えてない人が多かったびっくりハッ

ちなみに 僕も初夢みたけど
内容が全く思い出されへんよおーっ!いぇい!!!

どんなんやったんかなーーー???

夢って不思議なストーリーばっかりで
めっちゃ面白い真顔キラキラそれなー!



地球



今日はこれ!
好きなアイスは何?





それではこのへんで!




やまちたこ焼







BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram