コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!! 
  



りょがといおりと今年初稽古終わってから
お風呂やさんに行ってきました!٩(ˊᗜˋ*)و


今年初自撮りビックリマーク


実はさっき何故かブログ書いた内容が全消えして、今書いてるのが2週目っていう今年初事件も起こってます:( ;´꒳`;):



この年明けてすぐの時期は 
「今年初○○!」ってパワーワードでガンガン押していけるから

使えなくなるまで使い切るつもりです






さあ今日は1月2日ービックリマーク


三が日と言われるおめでたい日の
2日目ですね!(ノ)'ω'(ヾ)



今年の1月2日は


昨日1月1日が
「お正月やから...!」って自分に言い訳して
財布の紐がゆるゆるの日だったので


反省して節約の日になりました!




って言おうとしたら、しっかりお風呂屋さん行ってお金使ってたごめんなさい


三が日って怖あぁぁ:( ;´꒳`;):

家族からのお年玉もまだもらってないのに...!
(機動戦○ガンダム第10話のアムロ風に)

:( ;´꒳`;):





でも、元気出ることはあったよ!


今日は

みんなで稽古でした!!
(ง🔥Д🔥)ง


今日は主に
ライブのゲームコーナーを作ろうの回でした!

みんなで案出し合って
実際にやってみたり
やった後は、面白いor面白くないの厳正なるジャッジタイムがあったり!


でもものすごい色々詰まってたなぁ
これはいつかのエリア研究生ライブで
実際にやるのが楽しみじゃ...!


2020年もエリア研究生ライブをよろしくねビックリマーク



今年は1月4日から
ライブ初め!!


飛ばしていくよー!!!



要チェックです!!

↓↓↓





スライムスライムスライムスライムスライム


🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#192





雲!




あ、そーいえば

一富士二鷹三茄子
みなさん良い初夢は見られましたか!?

見れた人、教えてくださーい!( ੭ु•ω•)੭ु





それではまた明日!!

おやすみなさい


撮り貯め写真なので

これは今年初じゃなくて
去年のまかはたいち( ¯꒳​¯ )



今日も一日お疲れ様でした!!

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧