コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型

内海太一ですビックリマーク




2020年まで
あと5時間32分28秒...!


の時に撮った!



2020年が近づいてきてるんじゃー
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



大晦日のお昼は去年に引き続き

今年も紅白歌合戦ライブでしたー!!






お越しいただきありがとうございました✨

大晦日の大イベントってのに加えて
BMKさんのファンの方や
祭っ子さんにもエリア研究生のことをみてもらえるチャンスやったから、爪痕残せてたらいいなー!!(ノ)'ω'(ヾ)


先輩とシャッフルで
普段歌わない曲を歌わせてもらったり

庵と初めて2人で歌ったり

エリア研究生でBMKさんの曲を
祭nine.さんが無敵のOneWayRoadを...!


などと盛り沢山のライブでしたビックリマーク



結果としては紅組の勝利ビックリマーク

太一は白組やったから
負け!でした!😱😱


実は去年も負けてるから
2年連続負けてる...!( ◉ω◉ )
来年こそは勝つぞおおおお!!( ੭ु•ω•)੭ु




今からこの後は
カウントダウンライブ!!

だからちょっとバタバタブログになっちゃったけど、今年最後のライブ頑張ってきますビックリマーク
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ライブで一緒に年越せるよーって人は
また後で!!


良いお年をーの人は
ほんまに良いお年を!!



カウントダウンライブ終わったら
年越してるから

これが今年最後のブログですビックリマーク




2019年
ありがとうございました!!


2020年も
よろしくお願いします!!


太一ブログも愛してやってくださいね✨
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭







スライムスライムスライムスライムスライム


🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#190





それではまた明日!!

良いお年を!!




今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)

大晦日、お正月関係なしに
随時受け付けてるのでビックリマーク

どしどしとお願いします
年賀状の方もコメント欄までお願いしますー
( ੭ु•ω•)੭ु



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧