コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!




明日はいよいよ紅白歌合戦に
カウントダウンライブ...ビックリマーク


わくわくと同時に
普段やらない曲とかも練習してるから
ちょい緊張モードです( ◉ω◉ )


大晦日のライブは
みんな、楽しみにするべし!٩(ˊᗜˋ*)و
そして楽しむべし!!



今日は


昨日加わった新メンバーも含めて

みんなで稽古の日でした!!


みんなの姿見て、太一ももっと頑張らなあかん!って思わされる日になったし

みんなで来年の目標も発表しあって
それぞれの言葉にも刺激される日でしたビックリマーク


今年ラストの稽古もやりきったので
2020年、目標達成できる気がします...!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


1月のツアーも楽しみだ!!

まだまだ頑張ろーっと!







告知の後

悲劇が起こります(っ ॑꒳ ॑c)






スライムスライムスライムスライムスライム



🔥12月のエリア研究生ライブ🔥



2019年も終わりまであとすこし!
ちょっとでも多くみなさんとの素敵な時間を作りたいです!!


詳細は

↓↓




🔥NEW GENERATION LIVE DAY 1🔥





🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)




🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥



つまり販売中です!


最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#189



昨日の太一ブログより





悲劇が起こりました( ¯꒳​¯ )








美味しかったです✨



ミカンに込めてたたいようの魂を解き放って
大阪に還しましたってことにしとこ!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



皮は可能な限り大事にとっておきます!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





それではまた明日!!

おやすみなさい



ありがとう!君のことは忘れないぜ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)


内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧