コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一ですビックリマーク  



右です!➡️









エリア研究生ライブ
~初めましての方大歓迎~

2019年最後のNDPStudioでした
お越しいただきありがとうございましたビックリマーク



初めてエリア研究生ライブにきてくれた人
久しぶりにきてくれた人
いつもの初見さんライブより多くて
めっちゃ嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)


初見さんたちを引っ張ってくれた
いつも有難うさんにも代々感謝です✨
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



そしてそして

チラシ配りとか
お友達と一緒にがきっかけで

ライブも
太一の特典会にも遊びにきたよー!って人
歓喜の舞です!幸せをありがとう!!

太一は大阪にも名古屋にもおるから
いつでも遊びにくるんやでー!!


どんなきっかけでもどんな人でも
全ての出会いに感謝✨
2019年の初見さんライブを締めくくるのに相応しい日になりました!( ੭ु•ω•)੭ु




明日は

2019年ありがとうライブ!!

正真正銘2019年最後のエリア研究生ライブ!


締めくくりらしく、盛り上がる曲も詰まってるし

なんといっても明日は
研究生名古屋と研究生東京の
新メンバーが発表になりますね..!!(>人<)


エリア研究生の新しい仲間が誕生する瞬間を
みんなに見届けて欲しいなー!(っ ॑꒳ ॑c)


わくわくどきどきのライブになること
間違いなしビックリマーク


今日で良いお年をになる人もいたけど
明日で良いお年をになる人が多いかなー??


とにかく、2019年のありがとうを
いっぱい伝えたいのです!( ੭ु•ω•)੭ु



是非お越しください!!

BMシアターにて18時開演ですビックリマーク

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝






スライムスライムスライムスライムスライム



🔥ラジオ大阪 ボイメン☆KANSAI Instagram🔥


BOYS AND MEN誠の先輩×研究生関西が
1人ずつタッグを組んで
番組公式Instagramで
とあるレースを開催中!!

いちばんいいね数が多かったチームが
「2人きりで番組をやる権利」を手に入れることができます!!


太一は本田さんと組ませて頂きました✨
是非ともこのチャンス、勝ちたい!2人で番組をやりたい!!

こちらの投稿にいいねご協力をお願いしますビックリマーク
( ੭ु•ω•)੭ु

↓↓↓






🔥12月のエリア研究生ライブ🔥

要チェック!!

こっちも満員目指したいな!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


12/29(日)
2019年ありがとうライブ
夜公演のみ

@BMシアター



2019年も終わりまであとすこし!
ちょっとでも多くみなさんとの素敵な時間を作りたいです!!


詳細は

↓↓




🔥NEW GENERATION LIVE DAY 1🔥





🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)



🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥






つまり販売中です!

最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉

#187






ー訂正ー
実は昨日は#186でした!:( ;´꒳`;):マチガエタ
盛大に間違えてました!!‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬


ごめんなさいぃ!!(ノ)'ω'(ヾ)





それではまた明日!!

おやすみなさい





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)


内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧