こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!! 

フォルダの中が ゆーやとの写真だらけカメラキラキラ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますメールいつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいよ〜!

今日も待ってるね爆笑よろしくお願いします!!!!!



恐竜くん



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまですっウシシ
今日もよく頑張りましたおいで

どんな一日やったか教えてねーー??




今日!12月13日は!!!
祭nine. 横山統威さん の誕生日です!!!!!!!!!

誕生日ケーキおめでとうございます誕生日ケーキ


いつも会った時に やまちぃ⤴︎ って
呼んでくれるの嬉しいです恐竜くん

パフォーマンスの時に
コロコロ変わる表情とか 手の器用さとか
凄いなぁ っていつも思わされますガーンガーン

スゴいっ!!!!

   素敵な年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



恐竜くん



さぁさぁ 今日は ボイメン☆KANSAIの
収録がありました爆笑

今回も楽しい収録になったんですが

まえのめりのコーナーが
     難しすぎて大変やったよキョロキョロハッ

どんなコーナーをやったかも
楽しみに放送待っててくださーいグッ



恐竜くん



明日は NDPスタジオで
カラオケエリア研究生ライブカラオケ


昼公演は エリア研究生名古屋の
公開オーディションもありますびっくり

応援しに来てね拍手

夜公演は 人数が減って
少人数でのライブになるよ炎


明日も!!!!!
いっぱい声出して いっぱい笑顔になって 
楽しい時間を作りましょう星星星


NDPスタジオで待ち合わせっウインクOK




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


このライブを機会に たくさんの方が
僕達のところに遊びに来て欲しいです!!

お友達も誘ってみてねっグッ特典会はチェキ!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月21日!ボイメン学園文化祭!

上矢印上矢印上矢印

チケット一般販売中!!

http://www.cnplayguide.com/bmgakuen/


特設サイトも開設されました!!

https://boysandmen.jp/pages/bunkasai2019


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月31日!BMシアター!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


上矢印上矢印上矢印

一般発売に先がけて18日まで
チケットの先行予約を受付中です!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


チケット発売中です!!!!!!
大成功させるぞぉーーー雷雷

一緒にエリアの輪広げようねグッ照れ炎

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますトナカイ

冬の好きなところはありますか?

いろんな答えがでてきたねぇ雪の結晶

冬服いいよね!
ウィンタースポーツも楽しそう!!

でも やっぱり 温かい食べ物やら飲み物が
余計に美味しく感じるの1番かな鍋



恐竜くん



今日はこれ!
あんこは こしあん派?粒あん派?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram