コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!





気づかない高橋まかは(18)

気づいてピース岡大和(21)


そして



ただでさえ細長いのに
さらに伸身する村上直哉(16)




今日はラジオの収録でしたビックリマーク
今日も本田さんとご一緒させて頂いてきました✨

暖かくて色んなこと吸収して勉強できるこの空間が大好きで、いつもこの日が待ち遠しくてしょうがない!!( ੭ ・ᴗ・ )੭

今日もありがとうございました( *¯ ꒳¯*)

ボイメン☆KANSAI
毎週金曜24:30~
ラジオ大阪OBCにて放送中ですビックリマーク


是非聞いてください⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





あとは

今日は高校受験に向けて猛勉強中
内藤大耀(15)


そしてこのブログの主
内海太一(19)


この5人で研究生関西!
なんとも曲者揃いのメンツです(ノ)'ω'(ヾ)

平均年齢 17.8歳

そして

平均身長 173.4cm

いかがでしょーか??
何となく計算したビックリマーク


5人でわいわいガチャガチャしながらもゼンリョクで頑張っております!( ੭ु•ω•)੭ु



なんでいきなりグループ紹介したか分からへんけど、もし知らない方いたらぜひ覚えてくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




さて

明日明後日はライブがありますね!(-⊡_⊡)


明日はエリア研究生ライブが2本

明後日は3本

特に明後日は、初めましての人大歓迎のライブになってるので、初めての人にも来て欲しいし連れてきて欲しいです(ㅅ˙³˙)

エリア研究生の輪を大きくして
年明けのツアーに繋げていこう!

今はそんな期間です✨


だから、初めての人もそうじゃない人も
みんな集まって

ライブでも
ものすごい勢い付けていきたいです!!





明日のお昼公演は
研究生名古屋の候補生の公開オーディションもありますね!わくわく!!

彼らがどんな魅力をみせてくれるのか
楽しみやなぁ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


僕らの仲間になるかもしれん子達やから
みなさんも絶対!
見届けにきてくださいねー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



夜は普通のエリア研究生ライブ!!


でも内容は普通じゃないよ!
太一、大和、直哉
たいき、ひろ、みっちー
この6人で作るライブ!!

この組み合わせは初やから
どんな化学変化が生まれるかな!??
(ノ)'ω'(ヾ)


豪華なセトリは公開でけへんけど
来たら分かるぞー!この良さが!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



この土日も、一緒の時間過ごしましょ٩(ˊᗜˋ*)

みんなみんなみーんな
お待ちしてますね!!





スライムスライムスライムスライムスライム



🔥12月のエリア研究生ライブ🔥


12/14(土)
昼 エリア名古屋公開オーディション+ライブ
夜 エリア研究生ライブ 
 
@NDPスタジオ



12/15(日)、12/22(日)、12/23(月)
エリア研究生ライブ
〜初めましての方大歓迎〜 各3ST

@NDPスタジオ




12/24(火)
クリスマスイヴ ライブ
                                 昼と夜の2ST


@NDPスタジオ



12/25(水)
クリスマスライブ 
昼公演のみ

@NDPスタジオ



12/26(木)、12/28(土)
エリア研究生ライブ
〜初めましての方大歓迎〜 各3ST

@NDPスタジオ



12/29(日)
2019年ありがとうライブ
夜公演のみ

@BMシアター



もり沢山でございます!!

2019年も終わりまであとすこし!
ちょっとでも多くみなさんとの素敵な時間を作りたいです!!


詳細は

↓↓






🔥ボイメン学園 文化祭🔥


チケット販売はこちらー!!






🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)



🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥






つまり販売中です!

最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉

#176




ただくるぺを5回描いただけ


違いがあるとすれば
作者(太一)の手ブレによる違いくらいかな
( ¯꒳​¯ )


あなたはどの子が好み??





最後になりましたが

統威さん!

お誕生日おめでとうございます!!

めちゃくちゃ張り切って準備されてた
BDライブ見に行きたかったです:( ;´꒳`;):

でも、また機会があれば
といPさんライブ見に行かせて下さい!!
"(ノ*>∀<)ノ

これからもよろしくお願いします!!



それではまた明日!!

おやすみなさい


まかはが気づいたVer.もあった。



今日も一日お疲れ様でした!!

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)


内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧