コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一です!!



撮り貯めでごめんなさい!
(T_T)




今日も今日とて稽古いってきました!!

なんの稽古かは内緒やけど
もう少しで今練習してることが完成しそう!!

今は早く練習したくてしょーがない!!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

筋肉痛と戦いながらも頑張るビックリマーク


あ、でもね!

最近慣れてきたのか、筋肉痛が軽いというか
筋肉痛になりにくくなったんです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

めっちゃ強くなった気分!!





あのね、今日はめっちゃ服が黒かった!



黒パーカーに黒上着
イヤホンにマスクまで黒...


黒マスクなんか滅多にせんのに
こーゆー時に限って付けるから黒ずくめの組織の一味みたいになるんやなと(ノ)'ω'(ヾ)


黒マスクって強面なイメージあって
何となく付けるの抵抗ありがちやけど

自分が付けたらそうでもなかった!!

ものは試してみるもんやな!
⊂□⊃ヽ(・д`・。)




そーいえば
今年は一週間前くらいに私服で長袖フード付きの服解放したんやけど(稽古着は8割方いつもフード付き)

去年のブログ見てたら

去年太一が解放したのは
ちょうど一週間後みたいビックリマーク

11/28のブログでした( ੭ ˙꒳​˙ )੭


てことは、去年よりも今年の方が寒かったりするんかな??やとしたら、こりゃ風邪ひかんようにせなあかんんよー(っ ॑꒳ ॑c)


インフルエンザ予防接種まだの人は早めに行っといでよー!なってからじゃ遅いでー!
( ੭ु•ω•)੭ु


親みたいなこと言っとるけど

とにかく体調管理には気をつけて!
太一も気をつけるから!!


今日も一日元気な太一でした(๑•̀ㅂ•́)و✧




告知ぃ!!

"(ノ*>∀<)ノ





スライムスライムスライムスライムスライム



🔥11/23は研究生関西結成記念🔥






どちらも研究生関西にゆかりある地です!
お待ちしてますね✨



🔥ボイボイ宙とぶタマゴ(仮)🔥

第2弾!

12/1(日)

第2弾も出演させて頂きますビックリマーク





🔥髙橋真佳把BDイベント🔥





🔥BMシアター月イチライブ🔥


12/8(日)


エリア研究生
4エリア大集合の月イチライブ!

チケット販売チュウ!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



 
🔥ボイメン学園 文化祭🔥


チケット販売はこちらー!!





🔥2020年1月東名阪ツアー決定🔥







🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#155


暗いところに白で描くと
なんかお洒落!(っ ॑꒳ ॑c)




今日も一日お疲れ様でした!!

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)

昨日は切符の話!
教えてくれた人有り難でしたー!スッキリ!

コメント、誰でも大歓迎です!✨



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧