コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一ですビックリマーク



街がイルミネーションわーい!!

ヾ(●´∇`●)ノ



めっちゃ綺麗やったビックリマーク

と、同時にこの光はどこから来てどこへ向かってどこで消えるのか...なんか考えちゃうよね
( ੭ ˙꒳​˙ )੭

哲学なのか、ただの科学か(-⊡_⊡)



まあいいや!



今日も稽古してきました!!

朝から稽古で昼からも稽古(๑•̀ㅂ•́)و✧



この前の稽古の筋肉痛が取れぬまま
今日もめちゃくちゃ動いたから

もっと筋肉痛!


これは筋肉3や

きんにくつー超えてきんにくすりー(っ ॑꒳ ॑c)




あと、合唱部の稽古もありました!

色々と試練な合唱部稽古やけど
今日は基礎練から付けて頂けたから
これからの歌に繋げられそうです🔥



身体も喉も大事に
夜はちゃんと寝る!これがいちばん!!


何かアロマセラピー的なリラックス法があればもっと最強...!



あ、そうや!


みなさんの
独自のリラックス法みたいなのありますか!?

コメント待ってますビックリマーク




そして明日はBMショップにて
17時から商品お渡し会ビックリマーク

ブログのことからなんでも話そーぜ!

初めましても大歓迎よ!✨

みなさんに会えるの楽しみにしてます!
٩(ˊᗜˋ*)و




では告知

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー



スライムスライムスライムスライムスライム



🔥11/23は研究生関西結成記念🔥






どちらも研究生関西にゆかりある地です!
お待ちしてますね✨



🔥ボイボイ宙とぶタマゴ(仮)🔥

第2弾!

12/1(日)

第2弾も出演させて頂きますビックリマーク






🔥BMシアター月イチライブ🔥


12/8(日)


エリア研究生
4エリア大集合の月イチライブ!

チケット販売チュウ!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



 
🔥ボイメン学園 文化祭🔥


チケット販売はこちらー!!





🔥2020年1月東名阪ツアー決定🔥







🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#153


何描こうかなーって思って

ひろに好きな食べ物聞いたら


こうなった





聞く相手を間違えたっぽい(๑˙―˙๑)

確定演出でパンやん🍞





それではまた明日!!

おやすみなさい



イルミネーションわーい!



今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️
昨日も沢山有り難です!
コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますね!( *¯ ꒳¯*)
誰でもなんでも大歓迎



内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧