こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!

ブログに遊びに来てくれるの嬉しいよ〜!!

今日も待ってるから遊びに来てねおいで
はじめましての方もよろしくお願いします!!!!!



豚



みなさん!今日も おつかれさまっ星
たいへんよくできましたグッ

こんな事あったよ!とか 教えてねーっ!!




今日は!!!

あいち住まいるフェア2019 と
マンモスフリーマーケット に

出演させて頂きましたカラオケキラキラ



フリーライブ!!楽しかったぁーーー!!

それと!3回もできて嬉しかったぁーーー!!



エリア研究生を初めて見る!って方も
たくさんで!輪が広がった!いいねっ雷



特典会!サイン会も楽しかったですびっくり

生写真にサインするの
初めてやったなぁー鉛筆



明日もマンモスフリーマーケットに
出演させて頂くので!!!

下矢印下矢印下矢印時間はこれ!!



みなさん会いに来てくださーーいルンルンルンルン

待ってますね照れ拍手



馬



そして!そして!

12月21日に行われる!

ボイメン学園文化祭の
特設サイトが開設されましたっ!!!!!


上矢印上矢印上矢印これ!!!!!!


それと!気になってた方もいたかな?
ミスコン出場者も発表されましたおねがい


なんと!僕も出場します炎炎炎


写真は特設サイトに載っているので!
見てみてねっおーっ!キラキラ


ミスコン勝ち残りたいお願いお願いお願い

みなさん投票よろしくお願いしますガーン




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

11月17日!マンモスフリーマーケット!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

11月18日・20日!商品お渡し会!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

11月23日!

OBCラジオまつり!
10万人のふれあい広場2019!  と!!

大阪通天閣 で結成2周年ライブ!

たくさんの方に来て欲しい!!
お友達も誘ってみてよーひまわり

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月1日!ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月8日!BMシアター!月一ライブ!

上矢印上矢印上矢印

チケット発売中!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12月21日!ボイメン学園文化祭!

上矢印上矢印上矢印

チケット一般販売中!!

http://www.cnplayguide.com/bmgakuen/


めちゃめちゃに盛り上がります爆笑


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生 東名阪ツアー!決定カラオケ

1月12日 大阪 OSAKA MUSE
1月19日 東京 白金高輪SELENE STUDIO
1月26日 名古屋 BM THEATER

一緒に楽しむ準備しててよーーー!!!!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますおねがい

今ハマってるものは何かありますか?

食べ物とか番組とか行動とか
いろんなの知れて楽しかったですー!!

ちなみに僕は最近 また
キムチをよく食べてるよもぐもぐ甘辛いやつ!

あと トマトジュースは毎日飲んでますキラキラ



ゾウ



今日はこれ!
フリーマーケットに何か出すなら何?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter

ボイメン☆KANSAI Instagram