こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

21歳!


岡 大和です!!!!

誰か隣入りますかカメラキラキラ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますチューいつもありがとっ!!!!!

今日も元気を分け合おう星OK???

待ってるから遊びに来てねーーっ!!

はじめましての方も!よろしくぅ〜!!!!!



宇宙人くん



みなさん!お仕事や学校 おつかれさまっキラキラ
今日もたいへんよくできましたグッ

こんな事あったよ!とか 教えてねーウシシ




今日は!練習をしてから
ボイメン☆KANSAIの収録に行ってきました!!


今回も楽しく収録できたので
放送まで待っててくださーいルンルン

本田さんがカッコよかったキラキララブラブ

いつも学ぶ事がたくさんです


ちなみに 今日のボイ☆KANは
僕と大耀が出演しますよーひまわりひまわり


放送時間は 24:30~25:00!

聴いてくださいねっウインク拍手わかったー!



恐竜くん



そして!明日は!!!
もりのみやキューズモールで開催される

BOYS POP!〜もり★パラ〜 に
出演させて頂きます!!



前回の開催に引き続き!
2度目の出演!嬉しいですおねがいキラキラ

一緒に全力で盛り上げよーねーーーっ雷雷


フリーライブやで!
お友達も誘っちゃおうチョキ

あと!何回も言ってるけど 今回!!
初披露の曲やっちゃいますよ炎ワクワク!!!


見に来てねーーー????


特典会も待ってます照れおいで

はじめましての方も岡のとこ遊びにおいでよOK

今回は どのキューズモールキャラクター
持とうかな風船風船風船


よしっ!明日も楽しむぞぉー星




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

20日・22日!
エリア研究生ライブ!NDPスタジオ!

上矢印上矢印上矢印

20日はハロウィンアイテムを使っての
特典会ですよハロウィン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

23日!ボイメンワールド!初出演!

特典会は ハロウィンコスプレ衣装ハロウィン

たくさんの方に来て欲しいですキラキラキラキラ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

25日!「Re:Complex × BMK」2マンライブ
オープニングアクト!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

26日!オータムフェス「夢の学校

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

26日!ボイボイ 宙とぶタマゴ(仮)!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

11月3日!BMシアター!月一ライブ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますゲラゲラ

最近笑ったエピソードを教えてください!

みなさんの笑ったエピソード聞いてたら
楽しそうでほっこりしてましたニコニコグッ

プラスで思い出したやつとかあったら
また教えてねー星

話聞くの好きやの爆笑



UMAくん



今日はこれ!
天ぷらは何が好きですか?





それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter