(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一ですビックリマーク







なごや万華鏡落語のときの袴!

上半身だけやけど!


背中には関西カラーの飾りが付いてます✨



この装備で
演落語「あたま山」を上演させて頂きましたビックリマーク

このあたま山、登場人物100人超えを目指して稽古もしてたんやけど
実際に目標の100人を超えてお届けしました!


登場人物が多い分だけあって
自分の役の演じ分けや切り替えがものすごい難しかったけど、その分やり甲斐が素晴らしくて貴重な舞台でした🔥



見学に来てくださってBMKさん、エリアメンバーがブログにも書いてくれてました!ありがとうございます( *¯ ¯*)ムフフ







扇子ひとつ持ってるだけで
開いたり閉じたりして使うと、いろんなものを表現できるんですよー!

落語ってすげーー!!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





今日

まかはがブログでテストの話してましたねビックリマーク

微分...!

頑張れ!!



まかはが数学頑張ってるから

太一も頑張る。


と思って
昨日のブログの計算の続きをやってみたビックリマーク



結果


エリア研究生16人の中から

昨日の8人でLIVEをして

その8人の中から3人を選ぶ組み合わせで
セットリストの中の15曲中の1曲を披露する確率は


約0.00001%でしたビックリマーク


なんて確率や...!
えらいっこっちゃ( ˙༥˙ )


こういうこと考えながら
ライブに来るってのも新しい楽しみ方かもしれませんね!!(`・ω・´)


あんまりお勧めはせんけど( ̄▽ ̄)




数学好きな方はぜひー!
(っ ॑꒳ ॑c)



スライムスライムスライムスライムスライム



告知





🔥なごや万華鏡落語🔥


ありがとうございました!!





🔥BMシアター月イチライブ🔥



10/13(日)

チケット販売チュウビックリマークビックリマークビックリマーク

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




🔥もりぱら🔥









🔥ボイメンワールド🔥


10/23(水)




チケット発売中ですビックリマーク



🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるペ〉


#115




東海テレビさんの

イッチーがくるぺっぽくてかわいい!


くるぺじゃないけど




それではまた明日!!


おやすみなさい






今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございますビックリマーク


コメント全部読ませてもらってるので
今日もお待ちしてますねビックリマーク



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧